シフォンカスタムのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・AI加工・ドラクエ風・ストレスMAX症候群・有給休暇もする事無しに関するカスタム事例
2026年02月28日 17時22分
読みもしない大量のいいね迷惑です。 こうやって書いててもする方は フォローしてきても返さないしブロックする可能性あります。 SUBARUのCHIFFONCUSTOM乗ってます! 車好きの洗車好きです😊 強迫性障害などあります。 症状は載せてるURLに詳しく書きました。
しふぉみん可愛い😊❤️
最近しふぉみんで遊びすぎてる😂笑
全塗装でピンクにしたいと思ったことあったけどこうやってみると…🤔
元画像笑
出来たらホイールくらいは変えれたらいいな🥹
深リムホイールに🥹❤️
そしてやっとこさ画面保護シール?を変えた😇
左下の1本だけだったのにこないだ会社で落としたら悪化したから…渋々🤣
さようなら👋笑
最近暖かいしタイヤ変えたいなと思うけど意外と3月末に雪降ったりするから悩む💦
そういえば社会人になって初めての何も予定がないのに有給取った!😂
いつも予定あるから取らせてもらったり暇だし前工程の人も休むって言うから休んでいいか聞くとほかの応援に出されて取れなかったり、会社事情で休み取らされたりで自ら予定もなく取ったこと無かった😇
でも予定ないから何をしたらいいのか…
月曜日は家でダラダラかなー
でも水曜日辺りから右のこめかみずっと痛いし吐き気もたまにあるし咳もちょいちょいあるし…調べるとストレスって書いてあるから何科に行くかもわからんし大人しくしとくべきかな?🥹
せっかくの何もない休みなのに…
まぁ旦那は仕事だから帰ってくる前に帰宅してご飯作らないとだから大してなんも出来んけど…🤔
月曜日なんしよ😇
また遊んでドラクエ風にしてみた笑
なんかカッコ可愛くなった🥹❤️
さてまあ3連休だが引きこもるか…

