ランドクルーザープラドのプラド・TE37XT・モーターファンフェスタ・ARBに関するカスタム事例
2026年04月20日 20時39分
レイズファンミーティングに今年も参加してきました。
賛否あるかもしれないけど、最近ARBバンパー組んでみました。
ここからは気になった車。
まずはWRX。USヘッドにブルーのボディがめっちゃいい組み合わせ。
懐かしの13クラウン。
懐かしの10セルシオ。
チャレンジャーほんとカッコいい。
帰りの道の駅にて。
アイアンのバー無しどーでしょう?
また来年までに少しずついじっていこうと思いますがそろそろDIYの限界…
ぼちぼちやっていきます〜

