N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例

2025年12月21日 14時18分

麺食いのプロフィール画像
麺食い ホンダ N-ONE JG1

麺類(特にラーメン)が好きなので麺食いです。 でも面食いでもあるので、どちらでもお好きな方で呼んでください。笑 愛知でジャガー FタイプとホンダN-ONEに乗っています。 フォローバックに関しては基本的に同じ車種、メーカーの方をメインとし、それ以外は僕が興味のある車の方しかしていません。 また、別車への乗り換えや、絡みもなくいいねし合うだけになってしまった時などにフォローを外す場合があります。 予めご了承ください。 オールジャンルミーティングは基本参加しません。

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日はYZサーキットでにゃあ大佐主催のジムカーナーに参加してきました!
今回はFタイプではなく奥様の通勤車で参加。笑

結果は過給機部門4位、総合10位でした😂

ちなみに、この日のためにCUSCOの牽引フック買いました🤣🤣

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

夏のオヤジさんはNA部門も総合も1位🥇

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

JayさんはNA部門4位、総合5位!

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

走行枠が同じだったのでちーぼうさんのかっこいい画像や動画が撮れなかったのが悔しい😢

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

にゃあ大佐のスリーイレブン
雨とか関係ない🔥

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

同じくにゃあ大佐のミニJCW
大佐は1人で車は2台。
きっと影武者がいる😆

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

サーキットの女豹さんのアバルト
やっぱりアバルト欲しいなあ🤤

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ズッコケさんのGRヤリス
電子制御に苦戦されてましたが、乗りこなせたら絶対楽しいやつ😆😆😆

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

にゃあさんから女性の落とし方を教わりました。笑
屋根なしオープンカーに相合傘とドリフト走行の吊り橋効果で効果ありそうです🤣🤣

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

オヤジさんもJayさんもお腹すかした人もシルエイティとスリーイレブンに同乗走行させてもらっていました😎
オヤジさんは近々ロータスを増車予定するとかしないとか。。

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

別グループの走行会で走ってた86。
好みの弄り方すぎる🤤

後期RSの純正サスに交換してある以外はど純正で、しかも22年製のエコタイヤなのによく頑張りました💯

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

にゃあ大佐、お誘いいただいてありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせました🤤🤤
2月と4月もよろしくお願いします😆
4月はFタイプで参加します!

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

夜は火曜ツーリングの方々とフグ🐡
初参加の嫁にも良くしていただきありがとうございました😊

N-ONEのYZサーキットに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

今日はbond名古屋さんでスペーサー復旧していただきました。
これで完全復活!

ホンダ N-ONE JG122,519件 のカスタム事例をチェックする

N-ONEのカスタム事例

N-ONE JG1

N-ONE JG1

梅雨に入り今週からずっと雨の予報だったので、気になっていた社内泥汚れとミラーの曇り対策をしましたオートバックス会員価格で一個900円以下 この価格なら買い...

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/22 15:42
N-ONE JG3

N-ONE JG3

点検のためホンダカーズに行ったら例のやつありましたので試乗しました ブーストモードすごいレスポンスでした ですがガソリンエンジンの方が好きですね

  • thumb_up 45
  • comment 1
2026/06/22 11:12
N-ONE JG3

N-ONE JG3

前投稿が雨だったので撮り直しで NONEのホイール交換しました。 純正→無限FR8 今年はじめに購入していたのですがようやく装着しました!ホイール単体だと...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/22 07:43
N-ONE JG3

N-ONE JG3

今日は父の日でしたね🤠義父に挨拶した帰りに 約15年ぶりに龍野市そうめんの里🍜へ やって参りました🤠なんかそうらしい〜さて何喰らうかなぁー🤔長男坊は… そ...

  • thumb_up 94
  • comment 4
2026/06/22 00:07
N-ONE JG1

N-ONE JG1

皆さんこんばんは~😄 今日豪雨の中山形の母上さん主催のBBQ&ご近所会に行ってきました~🤣 前日チャレンジさんから軽自動車で来てくださいと言われ軽自動車で...

  • thumb_up 105
  • comment 18
2026/06/21 22:01
N-ONE JG1

N-ONE JG1

土曜日点検予約してたんでディーラーに行くとスーパーワンがたまたまあって点検の間試乗させていただきました。 結果とても楽しかったです。 スムーズすぎて乗るた...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/21 19:52
N-ONE JG3

N-ONE JG3

お題『どんなメーター?』って事でインパネ周りをAccのON状態で😅 N-ONEのこの輝きが大好きです🥰

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/21 19:21
N-ONE JG1

N-ONE JG1

N-ONE初代の後期型は ホワイトメーターなので スポーティーでカッコいい。タコメーター真ん中なのは良いですが オレンジ一色なのが時代を感じます😗

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/21 18:32

おすすめ記事