ジェイドの#ジェイド・#ナイトオフ・車いじりたいに関するカスタム事例
2021年04月22日 18時23分
昨日はナイトオフに参加してきました🙋🏻♀️
ジョーさん、HIさん、シンさんお疲れ様でした🙇
HIさん🙋🏻♀️
シンさん🙋🏻♀️
ジョーさん🙋🏻♀️
オフ会に参加すると、車熱が上がりますね😁
いろいろやりたいことは、山ほどありますが💦
いつも、妄想ばっかりしてます笑
誘っていただきありがとうございました🙇
また誘ってください!
2021年04月22日 18時23分
昨日はナイトオフに参加してきました🙋🏻♀️
ジョーさん、HIさん、シンさんお疲れ様でした🙇
HIさん🙋🏻♀️
シンさん🙋🏻♀️
ジョーさん🙋🏻♀️
オフ会に参加すると、車熱が上がりますね😁
いろいろやりたいことは、山ほどありますが💦
いつも、妄想ばっかりしてます笑
誘っていただきありがとうございました🙇
また誘ってください!
ホイールを変更したのでパシャリ WORK EUROLINE XR F:8J+38(+スペーサー5mm) R:9J+37(+スペーサー5mm) 不人気だった...
アストロで純水器買って、ウルトラファインバブル発生器つけて洗車してみた🙂純水器もっと早く買えば良かった😅こんなに違うとは💦ウルトラファインバブル。シャワー...
土曜日に美容室と紫陽花撮影の帰りに雨で汚れてましたけど☔ 高架下に潜り込んでの撮影です😁たまにはブレーキ点灯撮影もですね〜w雨降りで高架下なの影になってま...