GS FのGSMTお疲れ様でした!・HNT会・世界初・気の合う仲間と最高の時間🎶・富士山パーキングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
GS FのGSMTお疲れ様でした!・HNT会・世界初・気の合う仲間と最高の時間🎶・富士山パーキングに関するカスタム事例

GS FのGSMTお疲れ様でした!・HNT会・世界初・気の合う仲間と最高の時間🎶・富士山パーキングに関するカスタム事例

2025年10月20日 20時41分

HNT AKIRA のプロフィール画像
HNT AKIRA レクサス GS F URL10

いい歳こいてもノーマル車高では乗れないHNTオヤジです🎵 やる事なくなってきたのでHNT教会の中でひっそりと?面白おかしく余生を過ごしたいと思いますw

GS FのGSMTお疲れ様でした!・HNT会・世界初・気の合う仲間と最高の時間🎶・富士山パーキングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

2025.10.19

今年はHNT構成員9台でGSMTに参加してきました🗻

あれ?11台並んでる🤔

何と!この日2名の入信者✌️

GS FのGSMTお疲れ様でした!・HNT会・世界初・気の合う仲間と最高の時間🎶・富士山パーキングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

会長より捕獲命令が出たこの車両👆

僕が面接官のはずが逆に面接されました😂

とりあえず無事に捕獲①

GS FのGSMTお疲れ様でした!・HNT会・世界初・気の合う仲間と最高の時間🎶・富士山パーキングに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

一昨年のGSMTでもお会いしておりましたが、何と自分から入信志願😂

深い沼へようこそ!ご愁傷様ですw

捕獲②

GS FのGSMTお疲れ様でした!・HNT会・世界初・気の合う仲間と最高の時間🎶・富士山パーキングに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そしてこちらが世界初ネタ!

現行ミラーとTRDエクステンションを手に入れた二郎は益々漢前やの〜🤭

TRDは納期半年以上は掛かるみたいですが、運良くヤ◯オクで未使用品を半値以下でGET👍

普段の行いは大事ですね〜w

GS FのGSMTお疲れ様でした!・HNT会・世界初・気の合う仲間と最高の時間🎶・富士山パーキングに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ギテツがスネ夫になると面倒なので最後のショットはコレにしときます😂

天気が心配されたGSMTでしたが、超絶晴れ男ぶりを発揮して雨をすっ飛ばしました✌️

新たな仲間を迎えまだまだ楽しめそうです!

GS FのGSMTお疲れ様でした!・HNT会・世界初・気の合う仲間と最高の時間🎶・富士山パーキングに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

あっ!

変わり果てた一郎と写真撮ってたの忘れてた🤣👋

GS FのGSMTお疲れ様でした!・HNT会・世界初・気の合う仲間と最高の時間🎶・富士山パーキングに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

そーそー

81を拉致って行ってきました😜

運転手ありがとなー👋

レクサス GS F URL102,319件 のカスタム事例をチェックする

GS Fのカスタム事例

GS F URL10

GS F URL10

GSF一発目は神奈川県某所へ🫣知る人ぞ知る某所マフラー屋さん✨ EXARTさん🥳早速作業お願いします😁中間とテールの摘出🫣 サビがなかなか🤣 マフラー交換...

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/24 00:16
GS F URL10

GS F URL10

初投稿! 愛車でドライブ! あいにくの梅雨模様☂️初 SUGO CAFE絶品ティラミス!6月14日 初ミーティング参加! イッズミー参戦!!

  • thumb_up 62
  • comment 14
2026/06/20 22:27
GS F URL10

GS F URL10

久々の投稿🤳 足回り作り直し中〜🛠️

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/19 01:12
GS F URL10

GS F URL10

こんばんは! 本日もいつもの洗車場に行って一人の時間を堪能しました🙂 先日高速に乗ったのでフロントに数え切れないほどの虫の死骸が。笑 手洗いをして全て落と...

  • thumb_up 83
  • comment 20
2026/06/16 22:44
GS F URL10

GS F URL10

ソニックチタニウムx2 代車ですが笑

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/15 10:06
GS F URL10

GS F URL10

を食いに行こうツーリングしてきました ( *・ω・)ノ 結構いい台数が集まって楽しくせせらぎ街道を爆走して (皆速すぎなんすよwww) としちゃん食堂で朝...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/14 20:08
GS F URL10

GS F URL10

10日出遅れたぁ! 今年でGSMTも最後かぁ😭 開催される時にはFくん...。😇 最後車は違えどちょっと覗きに行こうかなぁなんて噂を聞きつけてか 八王子か...

  • thumb_up 104
  • comment 4
2026/06/11 22:31
GS F URL10

GS F URL10

伊勢志摩スカイライン行った時の晴れてたらもっと綺麗なんだろうきっと

  • thumb_up 67
  • comment 4
2026/06/10 18:13
GS F URL10

GS F URL10

10日のアップは、久しぶりです。 車は何も変わっていませんが、久しぶりに写真📷️を撮ってきました😀

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/10 17:44

おすすめ記事