ざわさんが投稿したアヴェンタドールロードスター・ランボルギーニ目撃・ワゴンR MH23Sに関するカスタム事例
2018年06月10日 21時45分
ざわ
(簡単な範囲で)自分で車をいじりたいお年頃。
過去画像を懐かしんでたら、数年前の仙台にて。
アヴェンタドールのロードスターが目の前に。
かっこよかったなぁ…(*´ω`*)
2018年06月10日 21時45分
(簡単な範囲で)自分で車をいじりたいお年頃。
過去画像を懐かしんでたら、数年前の仙台にて。
アヴェンタドールのロードスターが目の前に。
かっこよかったなぁ…(*´ω`*)
The windscreen of my car was damaged by a flying stone chip😭 The scratch is s...
お久しぶりです。 気づいたら愛車がラパンssになってました。 ラパンssの皆さんよろしくお願いします 久しぶりの車いじり?予防整備? 最近フォグランプが勝...
マルコ ハイウェイホーン オークションで7700円で購入 さて、これを綺麗に、、、 なるかなー?? 悪くはない!中も綺麗! 十分♫さて、これが
久しぶりにカロクロに乗りました。 ネガキャンをキャンバーボルトで起こしてもらいました。 あとアライメント🤣も 7月は納車後半年点検らしいのでオイル交換かな...