インサイトのインサイトZE4・クレポリメイトDX・夏タイヤ新調・レグノ・アドバンデシベルに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インサイトのインサイトZE4・クレポリメイトDX・夏タイヤ新調・レグノ・アドバンデシベルに関するカスタム事例

インサイトのインサイトZE4・クレポリメイトDX・夏タイヤ新調・レグノ・アドバンデシベルに関するカスタム事例

2024年03月27日 18時41分

インサイターのプロフィール画像
インサイター ホンダ インサイト ZE4

コルトプラス→CR-Z→ジェイド →インサイト→クラウン ほぼホンダ車を乗り継いでいます 人と被る車に乗りたくないのと ホンダ車は売れないけど良い車を 出すところがマッチしてるのかも。 人気なんかなくていいんです。 個性的な車こそ至高。 不人気車万歳。 でも現車クラウンと言う矛盾。

インサイトのインサイトZE4・クレポリメイトDX・夏タイヤ新調・レグノ・アドバンデシベルに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

またまたまた
クレポリメイトDXを塗りたくりました。
艶と黒みが帰ってきて良い感じです。

インサイトのインサイトZE4・クレポリメイトDX・夏タイヤ新調・レグノ・アドバンデシベルに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

雨などで前回の分がムラになってたり
してたのでしょうけど。
これで汚れもスルンとオフ。
クレンジングと同時にお肌もツヤツヤ♪

インサイトのインサイトZE4・クレポリメイトDX・夏タイヤ新調・レグノ・アドバンデシベルに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

今年は夏タイヤ購入を考えてたり。
もうやめて!とっくにトランザのHPは0よ!
状態なのでレグノかデシベルで検討中です。

が。

値段にかなりの差がありました。
正直タイヤのことはよく知らないのですが
店員曰く、
「どっちも同じ位に良いのであとは好みです」

履いたこともないのに好みもクソもないので
お得なデシベルにしようかと思います。

ホンダ インサイト ZE41,983件 のカスタム事例をチェックする

インサイトのカスタム事例

インサイト ZE4

インサイト ZE4

6月21日AM 昨日の事なんですが、 午後は昨日のブログ通り ですけど、午前中は 駐車監視用のドラレコを 付けました。 前車からの移植です。 そもそも、純...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/22 12:08
インサイト ZE2

インサイト ZE2

先日のオイル交換、エレメント交換、添加剤の布陣だったのに燃費が伸びない???? 遠征に備えて満タン給油 久しぶりに大村市のお寺、宝円寺に行きました🙏 着く...

  • thumb_up 42
  • comment 3
2026/06/22 10:39
インサイト ZE4

インサイト ZE4

6月21日 お昼過ぎより 古賀の知人宅、宗像の知人宅へ 行ったのですが、 せっかくなので 一度も行ったことがない 岡垣のニュルブルクリンクさんへ 足を運び...

  • thumb_up 45
  • comment 2
2026/06/21 19:19
インサイト ZE2

インサイト ZE2

メーターはCR-Zを流用して使っています E-CON制御が違うのとシフトインジケーターのギアの数が違う事以外は問題無いです E-CONは別に制御しシフトイ...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/20 12:22
インサイト ZE4

インサイト ZE4

夜景×車、最近のカメラ練習ルーティン 照明ある駐車場がありがたいんですよね💡💡

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/19 23:27
インサイト ZE2

インサイト ZE2

週末、大村市まで出掛けるので、オイル交換 お世話になるのはイエローハット宇土店 生憎の雨天ですが、無事にひと通り終えて 1万円オーバー………んー結構なお値段😓

  • thumb_up 77
  • comment 5
2026/06/17 11:55
インサイト ZE4

インサイト ZE4

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/16 00:01
インサイト ZE4

インサイト ZE4

今回もディーラーに見ていただいたのですが、はっきりとした原因はわかりませんでした。 走行していて停止する寸前に毎回なります。 雨天はずっと鳴り晴天の時はた...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/14 22:22
インサイト ZE4

インサイト ZE4

6月13日 お気づきの方も いらっしゃると思いますが、 私の車には納車時から ドアバイザーがありません。 最近私は思いました。 …いやぁ、無いとちょっと ...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/13 19:24

おすすめ記事