ランサーエボリューションのエボまゆ🎀さんが投稿したカスタム事例
2019年03月28日 12時00分
エボまゆ🎀 三菱 ランサーエボリューション Ⅷ
よろしくお願いします(^.^) ランエボ8MRにのってます。 4歳と7ヶ月の娘を育児中なのでほとんど乗れてませんがもうちょっと大きくなったら色んなイベント参加したいです。
NARDI DEEPCORN330
申し分なし凄く良いです(^ν^)
2019年03月28日 12時00分
よろしくお願いします(^.^) ランエボ8MRにのってます。 4歳と7ヶ月の娘を育児中なのでほとんど乗れてませんがもうちょっと大きくなったら色んなイベント参加したいです。
NARDI DEEPCORN330
申し分なし凄く良いです(^ν^)
今年の目標のひとつだった、タイヤ&アルミ交換をしました。 ホイールはアドバンGTビヨンド、タイヤはアドバンネオバAD09です。 サイズとしては18インチ×...
群サイ走行の1週間前に車が焦げ臭いと思ったら、ラジエーター用のファンモーターが壊れてた。まさか新品が手に入らないとは。これは4月の写真
昨日の朝、仕事が終わって車に乗ったら空気圧センサーの左リアタイヤの数値が23……あれっ?!昨日は何でも無かったのにと思い帰ってからエアーを入れて、夜に出勤...