595の愛車の昼の姿と夜の姿・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・MINI JCW・BMW320d・出張中の休日に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
595の愛車の昼の姿と夜の姿・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・MINI JCW・BMW320d・出張中の休日に関するカスタム事例

595の愛車の昼の姿と夜の姿・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・MINI JCW・BMW320d・出張中の休日に関するカスタム事例

2025年12月14日 21時57分

takaのプロフィール画像
taka アバルト 595 312141

幾つになってもクルマ好きです🎵 最近は輸入車にハマってます。 バイクネタや娘の車ネタも出てきます😅

595の愛車の昼の姿と夜の姿・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・MINI JCW・BMW320d・出張中の休日に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お題投稿〜アバルト編〜
今年の夏の写真
こうして見るとつくづく丸いですね
愛嬌のあるフロントフェイス
リアも丸っこいけどドッシリとしたローフォルムに四本出しマフラー
カッコ可愛いです😍

595の愛車の昼の姿と夜の姿・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・MINI JCW・BMW320d・出張中の休日に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

グリジオレコード(グレー)のボディカラーに黒いホイール🛞で夜撮が難しいです😓
明るくするとライティングしている自分の足が写り込んでしまうので、ひたすら練習あるのみですね💪📸
あまりレタッチしたくないしな〜

595の愛車の昼の姿と夜の姿・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・MINI JCW・BMW320d・出張中の休日に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

娘のMINIは全然カメ活してないので来年はお小遣いで釣って撮らせてもらおうww
って言うのは冗談で少しずつ車にハマってきてるので今後が楽しみ♬

595の愛車の昼の姿と夜の姿・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・MINI JCW・BMW320d・出張中の休日に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

夜撮もしてないので納車時の写真を。

MINIはちょっと腰高な感じなのでローダウンしたいですね(^^)
って勝手に妄想カスタムしてます😂
でも既に夏用に18インチのホイール🛞勝手に買っちゃった(^◇^;)

595の愛車の昼の姿と夜の姿・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・MINI JCW・BMW320d・出張中の休日に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

今週は疲労回復のため休日でしたが自宅へ帰らず盛岡で過ごしました。
ご覧の通りの大雪⁉︎レベルの積雪☃️
BMWは新品ダンロップのWM03
全く滑らないのでFR車っぽくない安定した走り🚙💨
ちょっと残念

595の愛車の昼の姿と夜の姿・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・MINI JCW・BMW320d・出張中の休日に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

iPhoneですがなかなか良い写真🤳
カメラ持ってくれば良かったかなぁ
明日から出張再開
年末に向けて頑張る💪😤

595の愛車の昼の姿と夜の姿・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・MINI JCW・BMW320d・出張中の休日に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

オマケ
今年は仕事が忙しくて、天気が悪い休日が多くてバイク活は不完全燃焼
出張終わったら寒くてもバイク乗りたい🏍️

595の愛車の昼の姿と夜の姿・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・MINI JCW・BMW320d・出張中の休日に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

オマケ
来年は次女ちゃんもバイク乗りに!なる予定
お父さん楽しみ😊

アバルト 595 312141492件 のカスタム事例をチェックする

595のカスタム事例

595 31214T

595 31214T

👍😍👍

  • thumb_up 37
  • comment 1
2026/06/22 15:12
595 31214T

595 31214T

誉さんとご一緒させて頂き楽しい時間を過ごせました😃 またモチベーションが上がって、次はどこ弄ろうかなって来ました💨

  • thumb_up 57
  • comment 2
2026/06/21 21:41
595 31214T

595 31214T

今日、次男のS15の修理と車検が終わったので引き取りに行って来ました♪ 以前に嫁さんと一緒に行ったんですが次男を連れて行ってあげました。 今日は、父の日や...

  • thumb_up 451
  • comment 2
2026/06/21 21:28
595

595

とあるパーツの交換🤗 雨が上がったらラインテープを貼り貼りしたら良い感じになるかな😅✨FJミーティングで頂いたドアパネルプレートにDarkGreyのアルカ...

  • thumb_up 107
  • comment 6
2026/06/20 19:58
595 31214T

595 31214T

お題に乗っけまして😊今年1番寒かった🥶朝-4℃ 出勤前の写真車を買ってから初めて撮ったメーター写真🤳

  • thumb_up 153
  • comment 4
2026/06/20 18:34
595 31214T

595 31214T

久しぶりに関西帰ってきました~ ずっとやりたかったエンブレムのブラックアウト~ だいぶ印象変わりました🫶🏻上から貼るタイプのシールは嫌だったのでエンブレム...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/20 15:53
595

595

黄緑の部分を、ドアミラーは、カーボン調カバー、バンパー前後は、ラバースプレーで塗装してみました! 自分的には、シンプルで良いなーと、思います! 自己満足🤭

  • thumb_up 162
  • comment 3
2026/06/20 13:12
595 312142

595 312142

連投失礼します🙏 左上のタコメーターが見易くて気に入っています。 センターのメーターはほぼスピードしか見てません。 水温計は欲しいかな… デフィのメーター...

  • thumb_up 84
  • comment 6
2026/06/20 11:17

おすすめ記事