エスクァイアのZTA・ESQUIRE CLUB OF JAPAN・詐欺られた気分に関するカスタム事例
2026年04月26日 10時48分
19インチから18インチにしてやはり19インチが欲しくなりまた馬鹿をして💦💦
良さそうなタイヤ付き4本があったので色々やり取りしてホイールの状態、タイヤの状態
ホイールのガリ傷やリムのくすみ白カビ等聞いたらガリ傷は1箇所だけ、リムのくすみ白カビは無しでピカピカだと、タイヤも新品入れて数カ月なのでバリ山ですと💦
出品者が大阪の人でいつもの大阪のホイール塗装屋に持って行ってくれるとの事でサイト通さず取引💦💦
夜に持ち込んでもらい塗装屋に軽く確認してもらったらリムのくすみはかなりあると💦💦ま、磨けば何とかなるかな?と引き取りお願いして、数週間預けて塗装終わったと連絡あって引き取りに💦
え〜リムのくすみ4本共に酷い!🤔
出品者のくすみ無くピカピカはあり得んな🤔
タイヤめちゃ片べりしてるやん!😡
2本は(フロント?)一周接触なのかガッツリ裂けてるやん!😡
塗装屋のおっちゃんに確認任せた自分も悪いが詐欺られた気分😡
サイト通さずなんでクレームも出来ない🥲
やっぱりサイト通すか直接見ないとダメですね💦💦🥲
装着断念か、新しいタイヤ買うか…🥲
予算もあまりなくお安い辺りで、トライアングル、アプタニー、グリーンなんちゃらとありますがおすすめありますか?

