たっくんさんが投稿したLINEスタンプ・ヴォクシー・70・80・3月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
たっくんさんが投稿したLINEスタンプ・ヴォクシー・70・80・3月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

たっくんさんが投稿したLINEスタンプ・ヴォクシー・70・80・3月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

2023年03月04日 19時15分

たっくんのプロフィール画像
たっくん

札幌在住の32歳です! ヴォクシー乗りになりましたー! 同年代と仲良くしたいです! 年齢近い人は、よろしくお願いします🙇 bBとヴォクシー70.80系、レヴォーグが特にすきです

たっくんさんが投稿したLINEスタンプ・ヴォクシー・70・80・3月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは!
ヴォクシー好きすぎて、LINEスタンプ買っちゃいました(笑)

bBがないみたいで😢

70.80ヴォクシーのスタンプ買ってみたんですが!
ヴォクシー乗りじゃないんですけどね(笑)

たっくんさんが投稿したLINEスタンプ・ヴォクシー・70・80・3月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

文字を入力できるスタンプ

たっくんさんが投稿したLINEスタンプ・ヴォクシー・70・80・3月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

80ヴォクシー

そのほかのカスタム事例

86

86

雨で行くとこもないので立駐雨宿り💦9J+45に5ミリスペーサーなんですが、15mmワイトレに替えたいなーとフロントは大丈夫そうなんですがリアは絶対やばい🤦...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/27 11:35
スカイラインクーペ CKV36

スカイラインクーペ CKV36

皆様こんにちは🙇‍♂ いつも良いねありがとう御座います✨ この子の映える角度を探し中です🙋✨

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 11:35
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

まれにギアが入らないトラブルに悩まされていたのでシフトリンケージのオイルが怪しいことがわかりオイルを抜いてたら なんか落ちてる頑張って取り出すと まさかの...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 11:33
GTO Z16A

GTO Z16A

先週末の黒入り♫ ヴェイサイドブルーの34Rと✨ジャガーと✨😎このロー&ワイド感♫😎👍出黒〜💨💨💨ナイスなアングル♫😎👍

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 11:33
アルファード AGH30W

アルファード AGH30W

ベロフワイパー

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 11:32
GRカローラ GZEA14H

GRカローラ GZEA14H

ブレーキパッド交換しました(^ω^)コントローラーブルになりフィーリングが良い ( ` -´ )bライセンス灯をLED化しました

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 11:31
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

お祭りに参加させて頂きます。 リアワイパーを艶ありのブラックに塗装です。

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/27 11:31

空が黄色く見えたり、黒が緑色に見えたりまた起こるようなら脳の検査が必要になるだろうね🧠ソレより問題なことがある👁️‍🗨️さっそく検査予約を入れたよ。

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 11:30
アルト HA36S

アルト HA36S

リアワイパーレスこれで洗車もしやすくなるでしょう

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 11:28

おすすめ記事