レガシィツーリングワゴンのイイネありがとうございます✨・コメント不要です😄に関するカスタム事例
2026年06月08日 19時43分
SUBARU50周年車。 産まれた(購入した)時のままの姿⁉ 経年により、色々修復が必要^^;…と、ここに辿り着きました。 皆様の投稿を参考に、余生を楽しみます♪ 🐾フォロー黙ってさせていただきます。 🐾フォローバックのお気遣いは不要です、何も弄れませんので🔧 CARTUNE登録 2023.6.25
遅刻して誰もおらず🗻独撮😅
寂しく下山してクサッ
…草むらに入って撮りました🗻
色々してました&してます😄
エアコンチェックしてもらったり🌬️
交換したり
交換したり
こっちのシートに座ったり
スーパー🅿️で撮影したり
相変わらず😅
写真動画たまってますが
この度はこの辺で😄
梅雨に入りましたね🐌🌦️
お身体お車大切に🖤
ありがとうございます🌞
さて、どこにドライブ行こうかなぁ~♪

