IS-CのオールジャンルMT・縦構図で愛車・GW・ゴールデンウィーク・GWの過ごし方に関するカスタム事例
2026年05月06日 10時28分
連投気味で申し訳ございません🙏
ほな2日目行きます。
ZERO東京🗼支部長から、託された『ブツ』をトランクに仕舞い込みます。
これは流石にモザイクかけないとヤバいので、ご了承下さい🤣🤣🤣
ニヤニヤ😁が止まらない‼️
ヨキ
閉じてもヨシ
開けてもヨシ
天気☀️ヨシ
写真多め🤳
いつもの場所で🚗🚗🚗🚗
ドイツ🇩🇪勢と合流。
メンバー紹介
ZERO東京🗼支部長&優凪さん
くま会長
ゆーさん
因みに泉ヶ岳は満車🈵でした。
イッズミー開催日ではありませんww
そして思い出す訳です💡
250さんとすぅさんと写真🤳撮った所が使えるんじゃないかと💡
バッチリ👌
勿論オチリ🍑も😆
そして、某カフェ☕️
美味しい😋
やっぱヨキ。
オープンカーが似合う👍
オチリ🍑からも!
それではそろそろお開きで🚗
番外編
あ!
ドロボー🛞wwwww
またまたゆーさんの携帯📱カバーが新しくなっていた件について。
糸冬

