ハイエースバンの謝謝会・九州コーマンズ・DIY・12vクーラーに関するカスタム事例
2026年03月17日 13時59分
皆様4期生になりました🥳 41年式のジイジ🥰 アウトドアが大好物なシゲボーです✨ フォローはコメントしてくれた方にのみフォロバしてます😊 フォロワー稼ぎと宣伝目的の人はご遠慮下さい😊 車いじりはほどほどに遊んで楽しめる様に投稿していますのでよろしくお願いします👍
皆さんこんにちは😀
さくら🌸の便りもちらほら😀
今週末は九州ワンボックスミーティングイン阿蘇ファームランド👍
その前に広島のご夫婦が来熊🐻するとの情報🤩逮捕しなきゃ😁
先週末は12Vクーラーの取り付けに時間を使いました👍
それではスタートです😊
まずは検品😁
ネジ類は使いませんが一通り揃ってました👍
省電力化するためにDCコントローラーを取り付け😁
室内機のファンも音が半分以下に制御出来るようです😊
室内機は後ろに👍😀
室外機はバラして外装は使わずに付けました👍😁
ホース類を通して😀👍
ベースアングルつけて😀😁
ファンとコンプレッサーを吊って付けました😀👍
これだと早いですが2日間かかりました😅
後は真空引きしてガス注入して無事に冷えたら良いのですが😜
木曜日に続きの作業をします😀
それでは皆さんご安全に👍🤩
いってらっしゃーい😀
バイバイキーン👍😜

