yoさんが投稿したみんなでつくろうホイール図鑑・ワタナベホイール・JKラングラーに関するカスタム事例
2024年11月01日 23時59分
8月に注文していたワタナベレーシングホイールがやっときました
F8F 16-7.5 +35 5/127
カラー ブラックつや消し
このサイズなにに履かせたかと言うと
息子のJKラングラーでした
かねてからラングラーにワタナベ履かせたいって言ってた息子ですが
やっと念願叶いました
ワタナベレーシングは旧車のイメージが強いけど輸入車にも全然有りですね
2024年11月01日 23時59分
8月に注文していたワタナベレーシングホイールがやっときました
F8F 16-7.5 +35 5/127
カラー ブラックつや消し
このサイズなにに履かせたかと言うと
息子のJKラングラーでした
かねてからラングラーにワタナベ履かせたいって言ってた息子ですが
やっと念願叶いました
ワタナベレーシングは旧車のイメージが強いけど輸入車にも全然有りですね
予備で持ってたちょい綺麗なヘッドライトとUSエンブレムと純オプクリアテールつけた!スマホ新しくしたらめちゃくちゃ綺麗に写真が撮れて神です
こんばんは 本日は32のHICASロッドのブーツを変えるべく作業👩🏭すーーーんっごい中が汚かったのでしっかり綺麗にしました 本来ジョイントを抜いて入れる...
ミラちゃんのタイロッドエンドブーツ&ロアアームブーツ交換完了(^ ^)タイロッドエンドブーツ 右側は破れてなかったけど、左側は破れてた ロアアームブーツは...
取り敢えずお色直し完成。 ガンのタテヨコパターン確認を怠って2箇所垂らしました😅苦戦したチッピング部剥離部もそれなりに塗れました。 窓枠のブラックは前日に...
久しぶりの投稿になります👍 4月に車検を取得して、その他修理等で先日GTRが戻ってきました👍 ドライブがてら、カメ活してきました📸 車検中にホイールもek...