DS3の納車が待ち遠しい・イタリアン・わたしの相棒・ZC6・スポーツカー女子に関するカスタム事例
2025年09月13日 00時36分
初めまして、今は大人しく乗りたいスポ車女子です 現実そうもいかなくてどんどん車はにぎやかになってます わら お山や街中を快適に走りたいという気持ちからサーキットへの興味が強くなってきちゃいました、、 自分では詳しくないので色々教えてください インスタ→k.yukina1124 X→@_yukina_1124
こんばんは、実は先日連絡がありまして、、
BRZ納車が14日に決まりましたーっ
待ちに待った時がきましたね、、
納車しましたらまたご報告させていただきますのでよろしくお願いします(´-ω-`)
そして車友達からは納車日は予定合わないということで前倒しで納車のお祝いでよく行くイタリアン連れて行ってもらいました٩( ᐛ )و
ここほんと美味しくて好きです❤️
ほんといっぱいいただきました、納車前なのにここをこうしたいとか車の話いっぱい聞いてもらえてわたしは大満足の一日になりました(๑>◡<๑)
次はいつかな、あまり行きすぎると贅沢感薄れるので2〜3ヶ月に一回くらいがいいかなと勝手に思ってますけど本音は週一くらいで行きたいです わら
帰り道ですがバックに付けてたガチャのモモンガキーホルダーがなくなっててお祝い終わった後なのにめちゃくちゃ悲しみの底に沈んでましたがどうやらチェーンが何かに引っかかって取れたみたいで車内に転がってました、、
ほんとどこも行かないでよ、わたしのモモンガ_(:3 」∠)_
BRZももうすぐ来るのでしばらくはBRZ贔屓になるかもですがこのDS3は降りるわけじゃないので引き続きDS3の方もよろしくですー╰(*´︶`*)╯
ちなみにこのシトロエンのキーがボタン押したら鍵の部分出てきてなんかかっこいいのよね わら

