オデッセイのR-abc project・R-abc project・Epicurean Zero・宜しくお願いします!・前夜出発専用グルチャに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのR-abc project・R-abc project・Epicurean Zero・宜しくお願いします!・前夜出発専用グルチャに関するカスタム事例

オデッセイのR-abc project・R-abc project・Epicurean Zero・宜しくお願いします!・前夜出発専用グルチャに関するカスタム事例

2020年06月29日 05時42分

オグッチ(Epicurean Zero)のプロフィール画像
オデッセイのR-abc project・R-abc  project・Epicurean Zero・宜しくお願いします!・前夜出発専用グルチャに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おはよーございます(*´ω`*)⤴️

只今夜勤奮闘中のオグッチです💦

今年のR-abc project 東西南北 Odyssey meetingへの沢山の参加表明❣️

主催一同、本当にビックリしております🥰

本当に有り難うございますꉂꉂ(´^ω^`)❗

えっと…

開催日前日の話になりますが、少しお付き合いください😊

9月21日(月)のR-abc開催にあたり、オグッチはR-abc開催日の前夜(9月20日)に静岡に向けて出発するのですが以前から一緒に行きましょーと岩ちゃんに声をかけておりました♥️

オデッセイのR-abc project・R-abc  project・Epicurean Zero・宜しくお願いします!・前夜出発専用グルチャに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

↑岩ちゃんのオデッセイ(〃^ー^〃)↑

先日、平岩君から

「日にちが近づくいてくるとバタバタすると思うので今の内からでも前夜から一緒に行くメンバーをグループLINEを作って、そこで前夜から静岡に向かう台数の把握、出発&集合時間等を共有しませんかー🤩」

との連絡を頂きました(///∇///)アザッスw

これは名案✴️と思いましたしスムーズに共有出来るなぁーと思ったのでグルチャ作りました⤴️

※※(R-abc参加表明グルチャではありませんのでお間違いのない様宜しくお願いします。)

集合場所は、まだ決まってませんが関西圏のサービスエリアにて集合になるかと思います。

集合時間もこれから決めていきたいと思ってます。

もし前夜から「一緒に行くよぉー🥰」ってオーナーさんが居ましたらオグッチか岩ちゃんまでLINE連絡頂けたらグルチャへ招待させて頂きますので宜しくお願いしますꉂꉂ(´^ω^`)

オグチは主催側なので当日の朝は皆さんの都合に寄っては前夜から一緒に行くオーナーさん達より早く静岡エコパスタジアムに向かう事になるかもしれませんがご理解頂ければと思います❣️

オデッセイのR-abc project・R-abc  project・Epicurean Zero・宜しくお願いします!・前夜出発専用グルチャに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

R-abc project開催まで3ヶ月を切りました(///∇///)⤴️

「前夜から一緒に行くやん🥰」ってオーナーさん(///∇///)⤴️

ツーリングしながら静岡に向かい、途中御飯でも食べて楽しく行けたらなぁーと思っておりますので「前夜から一緒に行くやん🥰」ってオーナーさんからのLINE登録お待ちしております😊

オグッチのLINE IDは

オデッセイのR-abc project・R-abc  project・Epicurean Zero・宜しくお願いします!・前夜出発専用グルチャに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

epicurean-2006です😊

オデッセイのR-abc project・R-abc  project・Epicurean Zero・宜しくお願いします!・前夜出発専用グルチャに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

お手数ですがLINE登録の際は「前夜から一緒に行くよん♥️」ってLINEください🎵

でわでわ引き続き宜しくお願い致しますꉂꉂ(´^ω^`)👏

ホンダ オデッセイ RB321,366件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さんこんばんは\(^▽^)/ この前近くの堤防に行った時撮りました😄後ろから😁でも、やっぱこういうのが好みなんだよな〜🤣 少しずつ部品集めてくか、、😇 ...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/25 23:01
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

ここ最近の出来事スタビリンク調整式に変更したり チロルの森のミーティング行ったりかっこいい😎リアバネ直巻き化しようと頼んだのに、部品届かず、、 ホイールも...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/25 20:28
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんにちは^ ^ 3日前にメッキフォグカバーのブラックアウト化した後、欠けた部分のタッチアップ塗装も行ってたので、改めてパシャリました📸こちらは昨...

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/25 16:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/24 18:01
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 37
  • comment 1
2026/06/24 12:07

おすすめ記事