S2000のS2000・AP1・テクトムに関するカスタム事例
2022年01月19日 20時03分
水温、吸気温を把握したかったので廃盤デジモニをビビりながらYオク購入し、付けてみた!
しっかりモニターできていい感じ~
2022年01月19日 20時03分
水温、吸気温を把握したかったので廃盤デジモニをビビりながらYオク購入し、付けてみた!
しっかりモニターできていい感じ~
久しぶりの投稿です 最近本当に暑いですね かといって汗かくだけでは痩せませんし、こんな中運動したら倒れちゃいますよ ということで、本日はブレーキパッドの交...
この頃は家庭の事情により走行距離が少なく、バリ溝ですがリアタイヤのショルダー部分にヒビが入っています。10年経ってるのでしょうが無いですね。S005からフ...