インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・牽引ベルトお色直し・STI エンブレムお色直し・GVは良いぞに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・牽引ベルトお色直し・STI エンブレムお色直し・GVは良いぞに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・牽引ベルトお色直し・STI エンブレムお色直し・GVは良いぞに関するカスタム事例

2026年04月27日 19時03分

NAZOOのプロフィール画像
NAZOO スバル インプレッサ WRX STI

よく読まれてない方が多いみたいなので。 無言フォローは基本スルーさせて頂いてますので、悪しからずご了承お願いします。 特にフォローしまくってる方や、ご自分の車を所有されていない方、そして車以外の投稿を頻繁にされてる方。 車に対する趣味嗜好に大きな違いを感じる方…等に関しては、フォローを控えさせて頂いておりますのでご了承下さい。

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・牽引ベルトお色直し・STI エンブレムお色直し・GVは良いぞに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

2ヶ月ぶりに乗ったり、こうして見てみると、やっぱGVは良いなと思う😁

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・牽引ベルトお色直し・STI エンブレムお色直し・GVは良いぞに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ふと、牽引ベルトの色抜けが気になりだす💦

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・牽引ベルトお色直し・STI エンブレムお色直し・GVは良いぞに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

紫外線による影響で、赤の色素が抜けて少し白っぽくなってた牽引ベルトをプチメンテ!

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・牽引ベルトお色直し・STI エンブレムお色直し・GVは良いぞに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

マッキーとPROCKEYを準備して補修!
PROCKEYが不透明な赤なので鮮やかでした。

※半分だけ塗って比較。

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・牽引ベルトお色直し・STI エンブレムお色直し・GVは良いぞに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

しっかり濃い赤に復活しました👍️

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・牽引ベルトお色直し・STI エンブレムお色直し・GVは良いぞに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

もちろんリア側の牽引ベルトも塗り塗り!

インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・牽引ベルトお色直し・STI エンブレムお色直し・GVは良いぞに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ついでにグリルのSTIエンブレムも! 
(経年劣化で赤が薄くなってしまう)

こちらは透明タイプなので、マッキーを使用!

スバル インプレッサ WRX STI80,320件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/25 14:31
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

デカ―ル貼りました(チャトGPTにて)😅 (`✨∀✨´)カッケェー‼️チョロQ化😀女房のハスラー洗車してコティングしましたこれを未塗装樹脂に塗ってみました...

  • thumb_up 105
  • comment 8
2026/06/25 11:21
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

朝から地震でしたね😥 皆さん被害ないですか⁉️

  • thumb_up 86
  • comment 0
2026/06/25 08:02
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 64
  • comment 2
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/23 20:42
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

念願のvarisボンネット ヘッドライトもインナーブラックに交換した おいしかったです

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/23 20:24
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

架空チューニング雑誌風AI生成画像です🤪 さてと、前回の投稿の最後で軽く触れたとある問題について投稿しようかと思います😊 5月に車検で時間がなかったのでと...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/23 19:47

おすすめ記事