インプレッサ WRX STIのNBR challenge 2012 レプリカ・牽引ベルトお色直し・STI エンブレムお色直し・GVは良いぞに関するカスタム事例
2026年04月27日 19時03分
よく読まれてない方が多いみたいなので。 無言フォローは基本スルーさせて頂いてますので、悪しからずご了承お願いします。 特にフォローしまくってる方や、ご自分の車を所有されていない方、そして車以外の投稿を頻繁にされてる方。 車に対する趣味嗜好に大きな違いを感じる方…等に関しては、フォローを控えさせて頂いておりますのでご了承下さい。
2ヶ月ぶりに乗ったり、こうして見てみると、やっぱGVは良いなと思う😁
ふと、牽引ベルトの色抜けが気になりだす💦
紫外線による影響で、赤の色素が抜けて少し白っぽくなってた牽引ベルトをプチメンテ!
マッキーとPROCKEYを準備して補修!
PROCKEYが不透明な赤なので鮮やかでした。
※半分だけ塗って比較。
しっかり濃い赤に復活しました👍️
もちろんリア側の牽引ベルトも塗り塗り!
ついでにグリルのSTIエンブレムも!
(経年劣化で赤が薄くなってしまう)
こちらは透明タイプなので、マッキーを使用!

