ラフェスタ ハイウェイスターのお久しぶりですm(_ _)m・ラフェスタ&ノートコンビ・いいね押し逃げに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ラフェスタ ハイウェイスターのお久しぶりですm(_ _)m・ラフェスタ&ノートコンビ・いいね押し逃げに関するカスタム事例

ラフェスタ ハイウェイスターのお久しぶりですm(_ _)m・ラフェスタ&ノートコンビ・いいね押し逃げに関するカスタム事例

2023年10月10日 06時50分

akeのプロフィール画像
ラフェスタ ハイウェイスターのお久しぶりですm(_ _)m・ラフェスタ&ノートコンビ・いいね押し逃げに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様お久しぶりです🙇

いつも「いいね👍」だけ押し逃げしてました🤣
コメントも入れず申し訳ないです😞💦💦

実は…🫣
9月に納車してました🚗🥰

ラフェスタ ハイウェイスターのお久しぶりですm(_ _)m・ラフェスタ&ノートコンビ・いいね押し逃げに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

取りに行った日に「ティファール君」になり🤣

ラフェスタ ハイウェイスターのお久しぶりですm(_ _)m・ラフェスタ&ノートコンビ・いいね押し逃げに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

お披露目会(WESTの定例会)に行ったら、タイヤスライスして🤣🤣

ラフェスタ ハイウェイスターのお久しぶりですm(_ _)m・ラフェスタ&ノートコンビ・いいね押し逃げに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

と、一ヶ月の間に色々あった車🚗ですが、ATも楽しんで乗って行きたいと思います😍

フワフワで酔う🤢から、MTが多いかな🫣

ラフェスタ ハイウェイスターのお久しぶりですm(_ _)m・ラフェスタ&ノートコンビ・いいね押し逃げに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

赤赤コンビ🚗🚗🥰

日産 ラフェスタ ハイウェイスター875件 のカスタム事例をチェックする

ラフェスタ ハイウェイスターのカスタム事例

ラフェスタ ハイウェイスター

ラフェスタ ハイウェイスター

久しぶりの投稿です。 タイヤの値段が5年前から2倍近くに なっており、国産タイヤは断念しました。笑笑 ケンダ(KENDA)KR203と中古アルミホイールを購入。

  • thumb_up 54
  • comment 5
2026/06/28 19:01
ラフェスタ ハイウェイスター

ラフェスタ ハイウェイスター

𝓜𝔂 𝓷𝓮𝔀 𝓰𝓮𝓪𝓻...… 前々から欲しかったけど値段が値段だったので諦めてましたが、今回ご縁があって手に入りました 取り付けは大体終わったので、雨止...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 16:31
ラフェスタ ハイウェイスター

ラフェスタ ハイウェイスター

カラーの養生テープあったので両方の完成イメージを画像編集じゃ泣く実車で考えてみた🤔 どちらも捨て難い🥹

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/20 16:31
ラフェスタ ハイウェイスター

ラフェスタ ハイウェイスター

ホイール変えました。 RAYS ARTHUR EXCHANGE STYLE-CS 18インチ7.5J 114.35H +52 (3mmスペーサー) です。...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/14 21:10
ラフェスタ ハイウェイスター

ラフェスタ ハイウェイスター

グリル塗装の配色について悩み中 イメージ画像を投稿します グリルの正面はボディ同色にしようと思っていますが上部(面取り)を黒で行こうかメッキ残しで行くか…...

  • thumb_up 37
  • comment 2
2026/06/09 15:55
ラフェスタ ハイウェイスター

ラフェスタ ハイウェイスター

ガーン´д` ; 前からカタカタしてたけどついに折れた… 部品代1万しないくらいでした! プレマシーで折れたって人もいたからこのタイプは折れやすいのかも…

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/05/25 08:15
ラフェスタ ハイウェイスター

ラフェスタ ハイウェイスター

チャッピーの画像生成能力が上がったとか聞いた気がしたので、今考えてる構成をとりあえずぶっ込んでイメージ画像作って貰いました 指定したパーツが微妙に形違うの...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/05/18 13:34
ラフェスタ ハイウェイスター

ラフェスタ ハイウェイスター

ウイングマウント自作去年仕様ではスライドドアが干渉して開かなくなってオート機能使えず手動ドアになった為……😭位置を変更✌️スライドドア開閉しても1センチの...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/05/10 20:16
ラフェスタ ハイウェイスター

ラフェスタ ハイウェイスター

純正悪くなりオークションで狙ってましたけど3万いいかもって思ってました。 結局倍で6万になりました。😩付けてみましたけど良かったです。 車屋にトーイン見て...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/05/07 19:09

おすすめ記事