レヴォーグの梅雨だしみんなでワイパーまつり・車好きと繋がりたい・スバル好きと繋がりたい・雨☔️は、やだな。に関するカスタム事例
2026年06月27日 07時40分
免許取って最初の車に2代目レガシィツーリングワゴンを選んで以来、他メーカーにも触れてきましたが、やはりスバルが大好きです😄 DIYでちまちまやってます。無言フォローお許しください。
お題のワイパー投稿です☔
symsのエアロワイパー使ってます。
空力が〜とか聞きますが、効果は分からないです😂💦
カッコいいから良し✨
リアは某オクで買ったワイパーレスキットで、ワイパーレスにしてます。
リアはワイパー無い方がスポーツカー🚗っぽくて好きです😁

