マーチの今までで一番体感できた車部品・3月もよろしくお願いします🙇・ドライブ・カッコカワイイ愛車・天使の梯子に関するカスタム事例
2026年03月07日 21時23分
MARCHらぶ♡ 難しい事はなぁーんにもわからないけど、ドライブは楽しい♪♪ 「カッコカワイイ」わたしの相棒です。 ぐれ子専属メカニック→9200r.p.mも併せてよろしくお願いします。
久しぶりで心友とドライブ♪
最近心友は新しい遊びを始めたので、そのお供も兼ねて近場をチョロチョロして来ました。
そうそう、お題の「今までで一番体感できた車部品」ですが、わたしは『ショックアブソーバー』です!
メカ的な事はちんぷんかんぷんなのですが、これは交換した一発目の市川広小路での鋭角な右折、あの時の感動は今思い出しても震えます😝
って事で、アレってなんて言うの??って心友に教えてもらったので部品名もバッチリです😇
観覧車は良い子のみなさんにお譲りして⁈
大好きなゲートブリッジを眺めに少しだけお散歩。
夜のゲートブリッジ渡りたい欲が…
大田区側からが、黒い海に吸い込まれそうでぞわぞわしちゃうんだけど、たまらなく好きなんです。
雲の隙間から光が降り注いできれい!
天使の梯子って言うんですね。
敬愛するsalt &meatさんの投稿を拝見して知りました。
幸運が訪れる兆し…
そうだと良いなぁ☺️

