マーチのスピーカー交換・全塗装したいに関するカスタム事例
2026年04月11日 19時45分
自己紹介欄があったのですね(笑) みなさま初めまして!やっとです。 Z10キューブ→M35ステージア→K12マーチ→ML21Sルークス→C25セレナ→E11ノート→E12ノートNISMO S(19年9月〜)→K12マーチIMPUL(26年2月〜) 2台持ちになったので維持る専門になりそうです。 K12ゲット後車熱再燃中🔥
お疲れ様です、やっとです😌
いつも羽羽騒いでますが、IMPULコンプリートが好きなのです(笑)
今日は家族からいただいたディスプレイオーディオとメル◯リでゲットしたスピーカー取り付けになります🥹
今回は音楽が聴けること!が最優先なので、ポン付可能な日産純正4個新車外しを購入🤓
これでフォースピーカーだ😍
はい。分かってましたがスピーカーはありません😅
E13用
シンデレラフィット🥹無加工で穴位置もピッタリでした☺️
さて、リアスピーカーもポン付けっと😍
あれ・・・
コネクター(カプラー)日産汎用じゃないやん・・・
ギボシ作るくらいなら純正使いませんわ(笑)
はい、マーチは2スピーカーで一旦運用に決定😅
ディスプレイオーディオは先日通電確認までは済みなので。
さくっと(強がり)取り付けて
マーチからもかなやん流れました🥹
パネルの隙間は一旦無視(笑)
しかしさすが純正、こもりが半端ない。
今回は音楽が聴ける事がゴールなので一旦無視(笑)
お付き合いいただきありがとうございました。
購入時から悩まされていたガチャガチャ音はバックドアストライカーとバックドアの打音でスペシャルダンパーラバーでバッチリ解消、右リアフェンダーの凹みもほぼ目立たなくしてもらえました🥹
職場の先輩達には感謝しかありません🥹
ターニングポイントの2台車検まであと半年、
理想は2台通したいですが、現実難しいです。
残るはジャグラー(笑)冗談です。頑張ります!

