レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・イグニッションコイルカプラー交換・いつも適当なオヤジです(笑)に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・イグニッションコイルカプラー交換・いつも適当なオヤジです(笑)に関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・イグニッションコイルカプラー交換・いつも適当なオヤジです(笑)に関するカスタム事例

2025年02月11日 14時33分

🏝kikantaro papaのプロフィール画像
🏝kikantaro papa スバル レガシィツーリングワゴン BP5

皆様、はじめまして 60代還暦を迎えました㊗(笑)オヤジですが 若い頃からバイクに車が好きで色々な車を乗りましたが 余り深く関わって無かったと思います 40代からまた車を少しずつ自分好みに仕上げてきました。皆様の投稿を楽しみに拝見させて頂いてます。アナログなオヤジですが 宜しく〜(๑˙灬˙๑)ノ

レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・イグニッションコイルカプラー交換・いつも適当なオヤジです(笑)に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

購入はしてましたが 寒さにヤル気が出ずに〜今日 ヤル気を出して交換します😁

レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・イグニッションコイルカプラー交換・いつも適当なオヤジです(笑)に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

古くなり プラグ交換時に割れちゃったんです⚠️
まぁ差し込んで動かないから普通に?エンジンも掛かりますが 購入していたので 交換です😄 気付きましたか?黒なのに 勘違いで白を購入していたので まぁイイかと😅

レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・イグニッションコイルカプラー交換・いつも適当なオヤジです(笑)に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

はい 交換完了〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・イグニッションコイルカプラー交換・いつも適当なオヤジです(笑)に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

白が2つ(笑)😅

スバル レガシィツーリングワゴン BP524,326件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

土日は基本暇な時間は皆無なので朝5時 に起きて時間を作ります😂 雨も降ってないのでオイル交換スタート👍 車高が高くて腹下潜りやすくて非常にGOOD!安定の...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/28 07:46
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

タイヤ交換 特価のアジアンタイヤ😅 1本 ¥9,980 工賃込み¥50,800なり 他候補 ミネルバ 1本 ¥12,000 DUNLOP DIREZZA ...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/28 03:06
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

今日は昼からロアアーム交換とアライメント調整をしにタイヤ館へ。 ロアアームは錆でボールジョイントのクランプ部から外れず4時間位格闘していただきました。 本...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/27 23:34
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

スバルレガシィBP GT SiクルーズLimited君は本日バッテリーを交換しましたが、一次的にエンジンの調子が良くなったものの、先日から変なシフトショッ...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/27 23:31
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

重い腰を上げてダッシュボードの張り替え! ピカピカ、テカテカだったので気合い入れて外して張り替えました。意外といい感じ?

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/27 23:15
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

タービンオイル吹いてたのに騙し騙し乗ってたらいよいよプライマリタービンお亡くなりに…

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/27 21:09
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

いつもイイネしてくださる皆さんこんばんは。 台風の被害は大丈夫でしょうか😟 こちらは15時ぐらいには雨もあがりました。 夜はスタンドで洗車です😊 写真の構...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/27 20:52
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

先週なんですが😅紫陽花を見に行って来ました🤗 お題のワイパーは前後共に純正でワイパーゴムに至っては二年以上前のですね😳駐車してる時は起こして?立てて?まし...

  • thumb_up 119
  • comment 2
2026/06/27 19:05

おすすめ記事