暗闇の460【Jun Style】 さんが投稿したどんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月24日 21時24分
VIPカー大好き😀もうすぐLS460オーナー😁無類のケツ好き 皆様よろしくお願いします😀 シンプルイズベストがいちばん😁 所詮車弄りは自己満足の世界😀 納車したらしばらくはお上品に優雅に乗りたいと思います〰️😁 心の底からイイねと思った投稿しかイイねしませんので😁 同じ車種の方の投稿もたまにイイねします😁 フォローはありがたいのですが😁 無言フォローされても???なんで😁 大人なんだから礼儀ぐらいちゃんとしましょうよ😁
どんなメーターと言う事て〜
こんなメーターですね~😁オプティトロンメーターなんで昼間でも視認性は良いです👍
