スカイラインのR34セダン・DIY・#ブリスターフェンダー・RB26に関するカスタム事例
2026年04月11日 22時13分
作業時間が全然ないので夜な夜な来てはスムージングしてます(笑)
コンプレッサーは持ってきましたが、塗装は焦らずにします!
給油口もチリと段差と開けるときのクリアランスを確認して自分なりに納得できるくらいにはしました!
見えないとこは妥協するつもりでしたが、気になってドア開けたとこもスムージングしてるので時間が大分かかってます😅
防弾仕様です(笑)
エンジンルームのネズミチェックもしました🐭
フロントフェンダーとフロントバンパーも買ったので、この顔面とも今年でおさらばです🥲

