スイフトスポーツのいつもいいねありがとうございます!・iPhoneナイトモード・おおいたスイフト・ルート10延岡に関するカスタム事例
2025年12月17日 21時11分
おおいたスイスポ乗り モータースポーツクラブ 「ルート10延岡」所属 48歳😌オジサンです😶 スポーツ走行大好き🚙=33 iPhoneで撮影📱 クルマ観賞👀多め おしゃべり少々 クルマの知識少なめ 元兵庫県民です(^^)
お久しぶりに…って
走り…
オフ会や集まり
撮り活…他…
サボってます…皆様…😭
お許しください🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️
こんばんは🙂
12/13土曜日
朝早にパシャリ📱✨
今年は…
走り納めもできないので
イジけて
ひねくれてます😗の
すぎやんです🥺
それだけではな〜い
ある意味スイスポタンと
疎遠🙄…
生活リズムが安定するまで
活動も停止中です🙇🏻♂️
来年春までには
安定するといいな😃
モータースポーツクラブ
ルート10延岡の忘年会🍻
写真使いました笑
そのまま…雑魚寝💤
スイスポタン寒そぉ🥶
おはよ眠っ🥱
次の日の朝の
目覚めの1枚🥱
忘年会の片付けして…💦
皆で朝食はジョイフルへ🍽️
何してる⁇って感じが
また良き良き😁
お久しぶりに
コラボ🙄
本人には🤫内緒⁇
忘年会の次の日…
14日午前😆
我がクラブ所属の
ラリードライバーを
目指す若手A氏による
「奴田原ラリースクール
ヤングエキスパートクラス」
研修報告&
私たちクラブ員も勉強です♪
ありがとう〜
ラリードライバー
コ・ドライバーの
大事なこと、心得が
理解できました😲👌
素晴らしい👍
お昼
きつねうどん
天かすのせ…天かす40円…
物足りなかった天かす…🤣
これにて
ルート10延岡
今年の活動は終わりました😊
来年も頑張りますよ…
その前に生活リズムを
安定させます💪
帰りに道の駅つの…
休憩…・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノえっ
エンジンかからな〜い
(・・;)
バッテリー…終わった…😱
この時で良かったε-(´∀`; )
JAFへ
復帰😀ありがとうございます!
エンジン始動🚙=33
イエローハットに寄って
バッテリー購入して
駐車場🅿️でサッっと
交換して
処分だけお願いしました♪
写真がないので
ふりだしへもどる🎲
必ず来年春には
いつもどおり活動するので
そのときは
冷たい視線で
お迎えください…😭
よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらは
参加エントリーしてます😆↓
https://cartune.co.jp/notes/bKovDoEx4F
参加表明は昴人さんへ😃
ルート10延岡の会長から
尻叩かれたので…
尻にクラブステッカーを😁
🧲➕➖🧲🫢
これで大丈夫👌かな
投稿のおわりにも🙄
ルート10延岡 ホームページ
http://w294.q.fiw-web.net
ルート10延岡 Facebook
facebook.com/himukarally
R-10-N組織活性化担当チャンネル
www.youtube.com/@r10n-e7o
最後まで観ていただき
ありがとうございます🙇🏻♂️😆

