WRX S4の11月もよろしくお願いします・カメラ上手くなりたい・カメ活は楽しい・リフレクション撮影・WRXに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX S4の11月もよろしくお願いします・カメラ上手くなりたい・カメ活は楽しい・リフレクション撮影・WRXに関するカスタム事例

WRX S4の11月もよろしくお願いします・カメラ上手くなりたい・カメ活は楽しい・リフレクション撮影・WRXに関するカスタム事例

2022年11月04日 18時05分

りしあんのプロフィール画像
りしあん スバル WRX S4 VAG

BRZ(ZC6)からの乗り換えで、2020年10月からVAG(G型)STIスポーツに乗っています。宜しくお願いします。

WRX S4の11月もよろしくお願いします・カメラ上手くなりたい・カメ活は楽しい・リフレクション撮影・WRXに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんお久しぶりです。

カーチューン見る専門職の、りしあんです。
この度まさかの?!撮る専門職に転向です!
何だか、投稿頻度多くなる予感が...
今日も、長い〜い独り言にお付き合い
下さい。

トップ画像は、初のリフレクション!
雨上がり後、無風!しかも平日で
周囲に誰もいない...とくれば、
もう撮るしかないでしょう!

という訳で、いざ!
水溜りの、ど真ん中に、ドブーン!
降りれないのは計算済み!
長靴忘れたのは想定外...。お〜深い...
仕方ない!タタタタ〜っと。

すご〜い、鏡みたい...。雲も空も...
あんまり綺麗なので、敢えてWRXの
どアップで!
逆さにして見ると...下から覗いてる風に
見えるのね〜面白い!!

WRブルーは、リフレクションに
不向き、と諦めていたけど、
そんな事は無かった!!

WRX S4の11月もよろしくお願いします・カメラ上手くなりたい・カメ活は楽しい・リフレクション撮影・WRXに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

お次は、背景を入れての撮影。

背景は何がいいかなあ...
橋しかない...
水溜りの中の橋と、WRXを撮りたい!
となると...車をどこに...
車を数回移動させ、撮ったのがこの写真。
もうちょい前かな...でももう靴が限界。
ん?!下回り見えてる?!あり?なし?

WRX S4の11月もよろしくお願いします・カメラ上手くなりたい・カメ活は楽しい・リフレクション撮影・WRXに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

最近、暗くなるのが早い...
最後は大好きな、定番アングルで!
WRXカッコいい〜
すみません、つい...

皆さん!薄々気づきかと思いますが...
りしあんは...
ど正面、サイド、リア、部分撮影、
が全くダメ〜撮れません!

いつもフロントからしかWRX眺めて
無かったから?!か、どう撮っていい
のか全くわからないのです..。
どうしましょ!

最後までお付き合いありがとう
ございました。

スバル WRX S4 VAG24,960件 のカスタム事例をチェックする

WRX S4のカスタム事例

WRX S4

WRX S4

CTの皆様、フォロワーの皆様……ダブル台風🌀が日本列島を通過しましたが如何お過ごしでしょうか? 今回の台風で我が愛車…悲劇に見舞われました😭 連チャンの画...

  • thumb_up 40
  • comment 2
2026/06/27 21:31
WRX S4 VBH

WRX S4 VBH

リアのロールを少しでも抑えたく湾岸のリアスタビライザー買いました❗️ 交換した感想は普通に走る分はそこまで変わった感じがないですが高速道路などの緩やかなカ...

  • thumb_up 33
  • comment 2
2026/06/27 20:41
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

走ってる動画を切り抜いたら躍動感ある写真に(笑)

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/27 20:30
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

6月中盤から腎機能が低下(生まれつき片腎)と両眼底出血の為の治療のため熊大病院に入院してますが7月1日に退院することが決まりました✨️ 帰れる見通しがつい...

  • thumb_up 77
  • comment 9
2026/06/27 20:24
WRX S4

WRX S4

こんばんは😃 鉄道コラボ、初挑戦です。 鉄道は敷居が高いと避けてました😅 とりあえず最近マイブームになっているご近所を徘徊します。 なんとなくクルマと撮れ...

  • thumb_up 101
  • comment 15
2026/06/27 18:39
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

おしりから見てもかっこいい。 早く晴れてほしい!

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/27 18:09
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

VAG納車しました。86からの乗り換えなので大きさに慣れませんが、事故などないように乗っていきます。よろしくお願いします🙇

  • thumb_up 26
  • comment 3
2026/06/27 17:58
WRX S4

WRX S4

先週、トランクスポイラーとボルテックスジェネレーターにSTIのステッカー貼ったんですがこちらに変更したいと思います♪😅

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/27 13:31

おすすめ記事