スイフトスポーツの走行会・修理ですよ(^^;;・ハイパーマックス4SP・ハイパーマックスR・3本目の車高調に関するカスタム事例
2026年05月03日 14時17分
試乗したスイスポを衝動買いしてしまいました。 楽しすぎる♪ いつもたくさんのいいね、ありがとうございます(*^^*) 基本サーキット走行に弄ってますが、そこから派生して無いパーツを自作したりしています♪ お分けする事もありますが、なにぶん自作の素人造形ですので、自己責任で人柱のつもりでお願いします (o^-')b 無言フォローOKです(o^-')b が、こちらからフォロバはやりとりあってからとさせてください(^^;; 不定期更新ですが、よろしくお願いします♪
しろ です(o^-')b
やっと辿り着きました(;^_^A
来る途中でトドメを刺したみたいです(^^;;
左側が真っ直ぐで………
右側はこんな感じ
途中でESPエラーが出ました(^^;;
そりゃ出るわな~( ̄▽ ̄;)
という事で、入庫します
GWなのに足が無い~( ̄▽ ̄;)
てな所に、たくやんさん登場♪
奥のハイエースはだいごろうさんです♪
さて、闇取引をば………(^^;;
SP→Rへ換装です(o^-')b
て事で、SP引き取り希望居られましたら連絡ください♪

