フーガの旭川・洗車・雨・泣けるぜ…に関するカスタム事例
2026年06月08日 06時41分
たくぞー 日産 フーガ KY51
旭川の某ENEOSで磨き屋してますm(_ _)m 自分の車より人様の車ばかり磨いております!笑 その辺の銭湯サウナによく出没します♨️ 最近は車熱よりサウナ熱を欲してます😳
洗っても洗ってもすーぐ汚くなるねー😂
2026年06月08日 06時41分
旭川の某ENEOSで磨き屋してますm(_ _)m 自分の車より人様の車ばかり磨いております!笑 その辺の銭湯サウナによく出没します♨️ 最近は車熱よりサウナ熱を欲してます😳
洗っても洗ってもすーぐ汚くなるねー😂
こんな雹くらった後が… 悲しいな〜でも乗り換えは… 土曜日にデントリペアに見せに行ってきました😓 プロが見ると違いますね〜ざっとボンネット40箇所…ルーフ...
ツィーター交換しました!😃 STEG SST50(リボンツィーター)からPHASS NT 28BM(シルクドームツィーター)へ交換です とりあえず仮付けで...