クラウンマジェスタのいつもいいねありがとうございます😊・ドラレコ取付・大橋産業・バルーチェ2・バルーチェ3に関するカスタム事例
2026年05月15日 16時04分
フロントしかドラレコ付いてないしリアガラスカーテンで見えないからミラー型のドラレコを付けることに✨
最初ガラス上部に付けたら日が当たった時カーテンの白が映り込み何も見えない状態に💦室内のブレーキランプの上に移動😅格好は良く無いけど我慢する事に😣花粉なのか黄砂なのか窓が酷い事に😱
嫁ちゃんは大橋産業のバルーチェ2だったから負けじと3を買ってやった‼️一応日本製だし値段も手頃だからよかった✨まぁ一流メーカーの高いのも買えないんだけど💦

