エスティマのGW・自粛生活・洗車に関するカスタム事例
2020年05月12日 13時31分
足廻り変わったので、一応アライメント📏
以外と真っ直ぐだったので意味無かったかも・・・😅
GWがなかなか終わらないので、車磨き✨
今回、コレ使ってみました。
思いの外、ウロコ、水垢、くすみ落ちました。
仕上げは、いつものジーオン🎵
簡単、楽チン❗
なかなかのヌルテカ具合に満足😊
結果、腕と腰が・・・
ポリッシャー導入してみようかな🤔
2020年05月12日 13時31分
足廻り変わったので、一応アライメント📏
以外と真っ直ぐだったので意味無かったかも・・・😅
GWがなかなか終わらないので、車磨き✨
今回、コレ使ってみました。
思いの外、ウロコ、水垢、くすみ落ちました。
仕上げは、いつものジーオン🎵
簡単、楽チン❗
なかなかのヌルテカ具合に満足😊
結果、腕と腰が・・・
ポリッシャー導入してみようかな🤔
おはよーございます*ˊᵕˋ)੭ 台風は過ぎ去ったのに朝から☂️です… 今日は出頭日👮🚓!! じゃなく嫁さんの免許更新の付き合いで来ました^^; 待ち時間が...
過去の自分のクソな配線にゲンナリしながら全部引き直し(笑) 片側8本。 両側で16本ミラーから室内まで配線をひたすら通す…。 シルクブレイズのミラーも同時...
ちょっとだけ変わりました。ここ変わりました。 30プリウス用ではない別車種流用しました 勝手にナンバー角度着きました。 以上
こんばんは🙇 皆さん台風は大丈夫でしたか? 台風の影響で被害に遭われた方の1日も早い復興、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。 今日は後輩がトラクター...