おやびん IT's MEN★CLUBさんが投稿したPMエルフ・メッキ・仕事車に関するカスタム事例
2018年09月12日 08時49分
おやびん IT's MEN★CLUB
神奈川の県央地区?でL6系~L15系のDAIHATSU名機EF&JB車のイツメンとワイワイやってます( ☆∀☆) 誰が名付けたか「EFJB保存会」(笑)
びふぉ~
あふたぁ~
バンパーメッキしないとサマになりませんな(´・ω・`)
2018年09月12日 08時49分
神奈川の県央地区?でL6系~L15系のDAIHATSU名機EF&JB車のイツメンとワイワイやってます( ☆∀☆) 誰が名付けたか「EFJB保存会」(笑)
びふぉ~
あふたぁ~
バンパーメッキしないとサマになりませんな(´・ω・`)
6月20日(土曜日)にFDJ2を観戦しに😄 1週間ぶりのエビスサーキット🤭今回はレーシングシミュレーターがありましたので体験して来ました😆 コースは同じエ...
6万キロ👏 キリ番までソワソワしながら走ってました(笑)仕事終わりに河内へ。 今日は肌寒かったですね。 さて、まだまだ次の休みまで遠いですが頑張ります!