シルビアのくるまやラーメン・茂原・ドライブ・梅雨・晴れ間に関するカスタム事例
2020年07月02日 13時05分
くるまやラーメン🤗
オススメで聞いた茂原店です😊
以前のくるまやラーメン東金店?との比較🤔
同じ看板でも、味違った気がしました💦
ウマい✌️
殺人的なニンニクは控えめで良かったです🤫
記念に茂原駅にて☺️
千葉を長々と走りましたが、ラーメン屋さんがめっちゃ多い気がしました😋
くるまやラーメンも沢山😳
助手席にはいつもの😍
2020年07月02日 13時05分
くるまやラーメン🤗
オススメで聞いた茂原店です😊
以前のくるまやラーメン東金店?との比較🤔
同じ看板でも、味違った気がしました💦
ウマい✌️
殺人的なニンニクは控えめで良かったです🤫
記念に茂原駅にて☺️
千葉を長々と走りましたが、ラーメン屋さんがめっちゃ多い気がしました😋
くるまやラーメンも沢山😳
助手席にはいつもの😍
どーして掛からんのかしら😂😂😂😂??まあ放置ぷれいしてるからでしょうな……(;-ω-)ウーン(笑) めんどくさいからそのままにしておこう…そーしようΩ\(...
今朝は大雨とのことで、いつもより早く家を出たのですが…大渋滞😱ナビでどのルートを選択しても始業時間に間に合わない、ということで在宅に切り替え、途中で引き返...
皆さま、わんばんこ🌉 最近、雨ばかりでまるで梅雨ですね🤔 写真のような晴天が懐かしいです😭 さて、白ビアですが、実はエアコンガス漏れてまして。 ストックを...