パジェロミニのアウトドアカスタム・装甲車みたいにしたいな・ミリタリー・パジェロミニ・DIYに関するカスタム事例
2026年05月16日 21時06分
やっと、独立スイッチでの回路ができました。
カスタムビギナーなので、リレー・ヒューズ・配線・電源の使い分け等、ノリと思いつきで始めたH56のフォグランプを作業灯4灯になんて…大変苦戦したものの勉強になりました☺️
達成感もひとしお。
人目を気にしながら、何度もつけたり消したりしてキャッキャ言ってました。
ヒント…八つ墓村
さあ、明日も張り切ってやるぞーっ!!
今日義兄が遊びに来ておりました。
おぉすげぇじゃん!俺のもやってよと冗談で言われましたが…新型コルベットには、絶対触りたくないと感じた今日このごろ

