3シリーズ セダンのアサミエンジニアリング・アサミエンジニアリング レーシングオイルフィルター・AE86・BMW・ドリフトに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
3シリーズ セダンのアサミエンジニアリング・アサミエンジニアリング レーシングオイルフィルター・AE86・BMW・ドリフトに関するカスタム事例

3シリーズ セダンのアサミエンジニアリング・アサミエンジニアリング レーシングオイルフィルター・AE86・BMW・ドリフトに関するカスタム事例

2026年02月25日 21時49分

アサミエンジニアリングのプロフィール画像
アサミエンジニアリング BMW 3シリーズ セダン E36

ASAMI Engineering 代表の浅見と申します。 弊社を代表する製品であるレーシングオイルフィルターシリーズを始めとしたチューニングパーツの開発販売、また海外からのカスタムパーツのお取寄せなども行なっております😊 お問い合わせはお電話090-4539-5784、またはsatoruasami@icloud.com までメールにてどうぞ🙏 ではみなさま宜しくお願いいたします😊👍

3シリーズ セダンのアサミエンジニアリング・アサミエンジニアリング レーシングオイルフィルター・AE86・BMW・ドリフトに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様こんばんは😊
アサミエンジニアリング代表の浅見です🙏

今朝、我が「アサミエンジ、ドリフト部長様」より、また新たなアツ〜い動画が届きました🤗

ちなみに↑が、ドリフト部長様の愛機でございます😎👍

相変わらずのアツ〜い踏みっぷり、堪ませんなぁ🤣👍

AE86のような小型軽量車でやるのは、かなり難しいと思うのですが、

流石の滑りっぷりです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

3シリーズ セダンのアサミエンジニアリング・アサミエンジニアリング レーシングオイルフィルター・AE86・BMW・ドリフトに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そしてこちらが、ドリフト部長様に装着されたアサミエンジフィルターです🤗

これだけ左右にオイルがバシャバシャと偏っている状況でも🤔

ご覧の通りの、踏みっきりの全開状態のエンジンをバッチリ支えますよ〜👍

正しく、論より証拠❗️ですネ❤️

3シリーズ セダンのアサミエンジニアリング・アサミエンジニアリング レーシングオイルフィルター・AE86・BMW・ドリフトに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

はい。アサミエンジのフィルターは、

モータースポーツ用としても「最良にして最高」のオイルフィルターと言えますヨ🤗❤️

私自身でもグリップ走行にて、先程のドリフトとは乗り方は違えど、モータースポーツの実戦で、自ら実証させて頂いております🤗

厳しい潤滑環境でも、究極のパワーと鉄壁の潤滑をお約束します🙏

3シリーズ セダンのアサミエンジニアリング・アサミエンジニアリング レーシングオイルフィルター・AE86・BMW・ドリフトに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

恐らく、3月下旬ぐらいまでが気温も低く、モータースポーツには絶好の時期です😎👍

サーキットでも、はたまたダートや、スノーでも❄️

みなさま、ぜひ「踏み抜ける歓び」を楽しんでくださいネ👍

お求めは、ヤフー、アマゾンよりどうぞ👍

では今夜はこの辺で😊🙏

BMW 3シリーズ セダン E36343件 のカスタム事例をチェックする

3シリーズ セダンのカスタム事例

3シリーズ セダン

3シリーズ セダン

今日から新しい相棒です。以前は440クーペくらいしか選べなかったアーティックレースブルーです。晴れではブルー、曇りではグレーに見える綺麗な色です。リアルカ...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/28 17:28
3シリーズ セダン 323i

3シリーズ セダン 323i

雨が続きますね☔ 無事届いたシフトノブを交換 これなら雨が降っていても出来ますステアリングも少し太めにしたくて購入サラッとしたレザーカバーです 巻き終わっ...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/28 15:24
3シリーズ セダン G20

3シリーズ セダン G20

天気イマイチだけど 猪苗代湖畔で

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/06/27 23:52
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

どうもです! F30が車検でした。 2年で36,000kmほど走りました笑 10年落ち、100,000kmに近づいてきた外車ということでドキドキしていまし...

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/06/27 21:03
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

東京に台風が来そうだったので、那須に避難😊 今週末は人も少なく、緑が綺麗で良いタイミングでした。

  • thumb_up 80
  • comment 3
2026/06/27 14:31
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

この度、諸事情によりe90を降りる事になりました😭 次車はアウディA1 GB型になります。 この子が欲しい方いたら譲りたいんで パーツ取りや乗りたい方いま...

  • thumb_up 74
  • comment 8
2026/06/27 08:47
3シリーズ セダン G20

3シリーズ セダン G20

リップスポイラーを黒にして、エアロバンパー復活🤗白色不評もありましたが、自動運転のレーダーがエアロの部品に当たるみたいで、レーダーの前の部分取っ払って、削...

  • thumb_up 165
  • comment 4
2026/06/26 21:30
3シリーズ セダン G20

3シリーズ セダン G20

駆け抜けて喜ぶ

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/25 21:20
3シリーズ セダン 335i

3シリーズ セダン 335i

昼から時間が空いたので E90に乗りたく写真を撮りに向かってたら平日休み仲間のおぐりんさんとすれ違い後程待ち合わせ😁 遊んで頂き有難うございました🙇🏻‍♂...

  • thumb_up 94
  • comment 9
2026/06/23 20:53

おすすめ記事