Nボックスカスタムのブレーキパッド交換に関するカスタム事例
2026年05月24日 18時18分
CTの皆さまこんにちは☀️ ナムレーシングのナムです。 お気軽にフォロー、コメントをどうぞ。 無言フォロー、いいね👍すみません😶 過去に所有したクルマ全部載せてます🚙 トラック🚚好きで自家用車がトラック🛻です。たまにジムニーで遊んでます。 通勤はNBOX。 宜しくお願いします🙇♂️
NBOXのブレーキフルードがlowのラインだったのでもしやと思い分解したら、ブレーキが無かった、、、
🤔
新品に。
DIXCELにしました。4300円。案外安かった。

