ルークスのDIY・ハセプロ・バスクチーズケーキ・梅雨の晴れ間に関するカスタム事例
2026年06月16日 16時57分
ヤナックです! 豊富な知識と経験で未熟な勇者たちの冒険を導く道先案内人。 戦いにおいては的確な攻撃補助呪文で勇者達の戦いをサポートする一方、自らも強力な攻撃呪文で攻撃に参加する魔法使いの鑑。 酒と女とタバコに滅法弱いですが よろしくお願いします🪄︎︎✨
こんにちは😊ヤナック🪄︎︎✨です!
今日は外装にペタペタしたものを
ご紹介します🪄︎︎✨
仕事上どうしても
なかなか出かけることができないので
いつもパーツ紹介みたいになってて
┏○))すみません
飛び石とかで日産のロゴが傷つくのが嫌なのでエンブレムフィルムを貼りました。
5パーセント、20パーセントと選べましたけど、真っ黒にしてノッペリするのもなぁ………と思い、少し透けるくらいのを貼りました。
ムチムチギャル好きのヤナック🪄︎︎✨は
もちろん、スケスケが好きなのよね
ԅ( ՞ټ՞ ԅ)グヘヘヘ
あと、メッキガーニッシュのところに
ハセプロさんのカーボンラインシートを貼りました。
ヘッドライトサイドガーニッシュを貼り付けました!
色んな色が選べますが
ヤナック🪄︎︎✨のルークスはチタングレーとパールブラックのツートンなので
迷うことなくピアノブラックをチョイス!
気泡が入らないように
薄めた洗剤液を付けて、貼りました
貼る時は基本無です(-_-)
喋りかけられても無視します笑
ちゃらんぽらんでパフパフ好き|৺ ৺|の
ヤナック🪄︎︎✨でも
ここだけは真剣ですw
もう、ここまで来るとハセプロ信者ですよね💦
クオリティとか高くて気に入ってるんです
内装もハセプロさん商品で
いっぱいです^^;
ヤナック🪄︎︎✨は、カーボンが
(カーボン調も含めて)
大好きみたいです🧙♂️
全く車と関係ないですが
🍋のバスチーと🥭のバスチーを
焼きました😊
マンゴー🥭は、初めて作ったので
ちと心配ではありますが
きっと大丈夫でしょう!
なんか、とても疲れて
今めっちゃラリホーです💦
( ᐛ )っー☆))) [▓▓]△:)グゥ

