パジェロのオフ会・三菱・GDIエンジン・憧れの車に関するカスタム事例
2026年06月10日 22時46分
6/6パジェロのオフ会に初参加!
父も昔全く同じカラーのパジェロショートに乗っていたので、この2台が並ぶと12年前を思い出す
左後ろから〜
このリアスポイラーほんとにたまらん
右後ろから〜
やっぱ何度見てもかっこいい
もうこのGDIサウンド音永遠と聴きてられる
2026年06月10日 22時46分
6/6パジェロのオフ会に初参加!
父も昔全く同じカラーのパジェロショートに乗っていたので、この2台が並ぶと12年前を思い出す
左後ろから〜
このリアスポイラーほんとにたまらん
右後ろから〜
やっぱ何度見てもかっこいい
もうこのGDIサウンド音永遠と聴きてられる
そういやっ🤔 5月末と6月初旬で2週連続滋賀に行ってたのでした💦6月前半は妻の誕生日🎂でして、 『誕プレ何か決まってるん?』 と聞くと久しぶりにCLUB ...
久しぶりに道北を訪ねています。 ここは道道稚内天塩線にあります「北緯45度通過点」です。ひたすら北上して、日本最北の都市、稚内市に入りました。
久々にお題に則って投稿🙌 『新緑の中で輝く愛車』 ※過去画 再投稿になります🙇写真を見返したりしていると、やっぱり写活に行きたくなりますねぇ〜😊天気次第ですね🤣