ソアラの親子・ネオクラシックカーミーティング・一眼撮影・スマホ撮影に関するカスタム事例
2026年04月04日 00時24分
90年の20ソアラ乗ってる05世代です! 徐々に自分好みに変更していきます!! メインはインスタグラムなので、良ければフォローお願いします^^ URL貼ってマース((((っ・ω・)っ
カーチューンネオクラシックカーミーティングに父と参加してきました!
去年は父のコロナのみで参加でしたが、今年は親子2台で参加できて、自己満足です!
他の車両撮影するのが、楽しくて父と僕の車両をろくに撮ってないですw
2台の顔面上げておきます

