300C セダンのエンジンカバー塗装・LEDイルミネーション・またもチェックランプ点灯に関するカスタム事例
2026年02月23日 17時50分
昨年塗装して数週間で電動ファン故障
エンジンルーム内が高温になり
缶スプレーのもろさがでて再塗装を余儀なくされました
以前からストックしていたカバーで今回は少し雰囲気を変えてゴールドを増やしてみました、マスキングの下手さがあらわになりました😅😅
とりあえず装着、小物類も一緒に塗装したんだけど細かい箇所が塗れていなかったりして難しいと実感
LEDの赤が少しだけ残っていたから暇潰しでバンパー内にもつけてみました、思ってた以上に明るすぎてびっくりだけどグリルのとそうが終わって付け替えればまたイメージかわりそう
昼間アメ車仲間とプチツーリング途中またもやチェックランプ点灯で動かなくなる前に離脱、帰宅して診断機かけてリセット完了、ツーリング行くと運転が荒くなるせいか故障の割合大きい気がする😅😅😅

