ジムニーシエラのいろいろヤバいご時世に😨・緊急帰省・悪燃費ミニ四駆🤪・ご当地グルメ(o´艸`)♡・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年04月14日 10時58分
コミュ障で暇な貧乏ジジイが思い付きで適当な事やってます nn! 自らフォローボタンビビって押せない小心ジジイですが宜しくお願い致します🙇 どうか🙏暖かい目で見守ってやってください! 🙇
夜メシ食ってたら…
実家から呼び出しで急遽四国へ帰省〜
飛行機✈️取れず低燃費レンタカーも間に合わないTT。
結局悪燃費ミニ四駆で🤪
前回頓挫した諸々の処理へ〜
夜通しで…超ぉ〜眠気満点で
とりあえず淡路まで走り切り…
非力ミニ四駆で長距離キツイな〜で…
馬力満点の車中泊出来るデカい大四駆が欲しくなった🥸
朝まで仮眠😅
外せない…
鳴門びんび家の朝メシまで…
小腹満たしに…😄
到着ぅ〜
ギリ空き🅿️確保〜
もう既に開店待ちで並んどるし😄
うまそ…げ〜🥸
ヒラメの唐揚げとカサゴ煮付け…に
@@グラつき…
嫁…刺身ご所望で鳴門ワカメたっぷり味噌汁と活ヒラメとハマチに😅
やっぱ…外せないと…
ぶつ切りカツオの叩き追加🤪
四国85番の御朱印貰いに…
八栗寺参り兼ねて
山田うどん本陣で昼メシ
とり天カレーうどん😅
大エビ🦐天うどん😅
小学生の頃から変わり無いケーブルカーで八栗山頂へ〜
初代新幹線🚅と同じ工場出らしい😂
当時は近未来感満点カッコ良ぉ~だと思てたが…😓
ガタピシ感満点のレトロな車両に…萌えた😅
屋島眺めながら下り〜おねーさん運転?
屋島バックで😀
港のホテル到着ぅ〜
なんか…
やたら若い女子や金持ち風な外国人多いな〜と…🥸
嫁言わくアリーナでコンサートあるらしい
ホテルに
荷物と車停めて今回もJRと琴電移動で
めんどくさ案件対応に…🤪

