num_racingさんが投稿したデリカD:5・ドラレコ取付に関するカスタム事例
2025年10月28日 01時23分
num_racing
CTの皆さまこんにちは☀️ ナムレーシングのナムです。 お気軽にフォロー、コメントをどうぞ。 無言フォロー、いいね👍すみません😶 過去に所有したクルマ全部載せてます🚙 トラック🚚好きで自家用車がトラック🛻です。たまにジムニーで遊んでます。 通勤はNBOX。 宜しくお願いします🙇♂️
デリカD5の初期型に前後ドライブレコーダーを付けました🙄
2025年10月28日 01時23分
CTの皆さまこんにちは☀️ ナムレーシングのナムです。 お気軽にフォロー、コメントをどうぞ。 無言フォロー、いいね👍すみません😶 過去に所有したクルマ全部載せてます🚙 トラック🚚好きで自家用車がトラック🛻です。たまにジムニーで遊んでます。 通勤はNBOX。 宜しくお願いします🙇♂️
デリカD5の初期型に前後ドライブレコーダーを付けました🙄
流行りに乗っかって😁 自分のは上手くいったけど(*´Д`*)スーパーアルト乳バージョン❗️ もっと上手く実車に近い感じで作らんとシンさん納得せんよなぁ😂バ...
先月オカマ掘られたマークXが無事退院しました。社外リアバンパーが純正になってました。。。 社外は取っておいてもらってるんで近いうちに付け直してもらいます。
CTの皆さん、フォロワーの皆さん、お疲れ様です😊 いいね、コメント、ありがとうございます🙇 台風の影響でかなりの雨量がありました ☔🌀 朝方に雨が止んだの...