ジムニーの再度宜しくお願いします・ジムニーのある生活・イベント参加に関するカスタム事例
2025年10月19日 22時03分
前回の投稿で 温かい勇気づけられる
コメント頂きありがとうございました。
まだ イイねは返し切れていないです。
すいません。
少し落ち着いたので 26日の広島の
ジムニーイベントに参加します。
チケットも間に合いました。
違法改造車は参加NGらしく
慌てノーマルに戻しました。
こちらのカップヌードルオフ会も
参加予定です。皆さん宜しくお願い致します。
2025年10月19日 22時03分
前回の投稿で 温かい勇気づけられる
コメント頂きありがとうございました。
まだ イイねは返し切れていないです。
すいません。
少し落ち着いたので 26日の広島の
ジムニーイベントに参加します。
チケットも間に合いました。
違法改造車は参加NGらしく
慌てノーマルに戻しました。
こちらのカップヌードルオフ会も
参加予定です。皆さん宜しくお願い致します。
本日のプチカスタム ペダルカバー付けてみた 純正ゴムカバー クラッチ ブレーキは 外すんかーい 汗 アクセルペダルはそのまま被せるだけ 見た目 良き👍 只...
今日は、ジムニーのパワーエアーフィルターの交換をしました。MRS製のキットにHKSのフィルターを付けてみます😙赤でなく、試しに緑にしてみました😀サイズが同...
1年間やるかやらないか悩んでいたカーフィルム施行。とりあえず購入。さらに1週間。重すぎる腰わ上げました。beforeafter元はプライベートガラスのみだ...
タイヤを少し大きくしたい 現在215/70/16外径716くらいかな?? どのサイズなら無難に履けるだろうかな 一応RPG3インチアップらしき物がついてる...