カローラレビンのモーターランド鈴鹿・辻󠄀走・ドリフト・YouTubeに関するカスタム事例
2026年05月26日 12時59分
今までいろいろな車に乗ってきましたがAE86の魅力には敵わず戻ってきました! 前期レビンGT 1999年4月2日 (2週間で廃車) 前期レビンApex 1999年5月18日 (2002年5月売却) 前期改後期トレノApex 2022年2月6日 (2025年8月28日レビンへ) 後期レビンApex 2025年8月3日 楽しく交流出来たら嬉しいです。宜しくお願い致します
https://youtu.be/_UrsZ9KtxUE?si=7L_OZpRi5jpKdOji
またYouTube動画を、作りました!
ぜひ暇つぶしにみて頂けたらと思います。
走行の感想としては
メーターをみて頂けたらわかりますが、ずっとタコメーターが真上を指してます。
狭いコースなのでギア比が合っておらず回転が上がりません。
自分のメーターは200〜300回転位高くなっているので高くても4500回転付近まで回ってるかな?くらいでドリフトしてます💦
もう少しコースに合わせて走れる様にタイヤ等を調整出来るように勉強しなきゃって思いました。
にしても
アネックスさんで作ってもらったエンジン!!かなり良いと思います👍
ポンカム(IN.OUT264)仕様なのもありますが、低回転からもモリモリ回ってくれるエンジンだからこそ出来るのかな??と思います👍
インチョロしてますが、シルビアに追いつけますし👍
感謝です!!

