キューブの🚘インサイト 🚘ZE2・いいね&コメントありがとうございます🙇・一畑山薬師寺・縦構図で愛車・初めての車弄り、朔日餅に関するカスタム事例
2026年05月03日 10時18分
xsugix41(スギ) D3スターワゴンディーゼル D4スペースギアV6 D5ガソリン D5後期ディーゼル デリカミニへ 乗り継いで来ています。 デリカ暦40年
🚘GWいかがお過ごしですか?🎏
㊗️孫の車が納車されました
一畑山薬師寺に
交通安全の御祈祷に来ています
せっかくなので
キューブと並んで撮影📸
この日、孫車を
初めて見ましたが・・・
えっ❓
無限の、エアロパーツが
付いてる😅
マフラーまで・・・
ボンネットから
ドアから
開けれる所は全部開けて
お祓いして頂けます
(タワーバーまで付いてる😅)
◆一畑山薬師寺は
本堂で御祈祷してから
別室に降りて、身近な持ち物の
お清めをして頂き
(車のカギやスマホなど)
駐車場で
一台づつ
お祓いして頂けます
(^_-)ゞー☆彡
㊗️記念撮影📸
「縦構図で愛車」(お題提出😅)
安全運転で
お願いしますよー
m(_ _)mー☆彡
初めての車いじり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
次の日に
ラインで送られて来た写真です
ハンドル外してる😅
いきなり、そこ行きますかwww
血筋ですかね❓
_φ(・_・)ー☆彡
朔日餅
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
五月一日(金曜日)
御在所上りSA
赤福茶屋にて
AM11時過ぎでしたが
まだ朔日餅が
売り切れて無かったので
食べて来ました😀
五月は、かしわ餅です
美味しらーでした😁
いつもの箱入りもGET👍
(^_-)ゞー☆彡

