サンバー バンの成田mx・オフロード・セロー225に関するカスタム事例
2019年03月25日 00時28分
昨日セロー2台を猫にしてサンバーに積み込んで
成田MXパークに行ってきました(^-^)
派手に転倒&疲労で当日に筋肉痛が出てます笑
モーラステープ9枚を体に貼り付けて寝ます(^^;
2019年03月25日 00時28分
昨日セロー2台を猫にしてサンバーに積み込んで
成田MXパークに行ってきました(^-^)
派手に転倒&疲労で当日に筋肉痛が出てます笑
モーラステープ9枚を体に貼り付けて寝ます(^^;
お久しぶりです バラして見てめんどくさいって思うと一気にヤる気がなくなるのはなんでだろう(笑)めんどくさいと思いつつちゃんと着けました。コレでDVDはだい...
・・・ちょっと前からね、換えよ思うてたのよね。 理由は無し、ただの気まぐれ的なー(笑) てな訳で、本日のぶうさん朝イチ雨降る前にそそくさ食糧買い出し行って...
純正レール加工でポン 純正戻しできるので車検も可 中古バケットシートなんて書類無いんだからそもそもレール買っても車検通らんしこれでよし