レガシィ アウトバックのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️に関するカスタム事例
2026年05月17日 22時48分
今日はぷらっと和歌山県唯一?のスバル専門の中古車店に行ってきました
目当てはWRX S4(VAG)!
しかし在庫はゼロ!🤣
展示車見学ついでにアウトバックの査定をしてもらいました🚗
展示車で多かったのは
レヴォーグ(VN型)※VMは無し
フォレスター(SK、SJ型)
あとはBRZ、レイバック、クロストレック、インプレッサなど
アウトバックは1台も無し!
VAG型のS4は全国的にも在庫薄🌀
ちなみにアウトバックも製造終了してから中古車が入って来なくなったそうで
私のBSは距離がマイナスになっただけで、外装内装とも傷無く状態は凄くいいのでぜひ買い取らせて欲しいです!と
展示したら即売れます!と言って頂きました😊
査定金額低かったので論外でしたが😑
今日は店員さんと話しながら頭の中が整理できて良かったです
アウトバックを軽に買い替えも考えてたのですが、うちはたまに孫ちゃんを乗せる時があるので、そうなると全員乗れる車がなくなってしまうので軽に買い替えは無しだなと
ツーリングワゴン風のBHが定員2名なのが笑える(妻から不要と言われても仕方ない🤣)
そうなると、最適解は2台手放してレヴォーグ?
いやいやいやいや👋、買い替えんでもアウトバックあるからいいやん
と、ひとり勝手に結論出たので現状維持です🚗🚗⸒⸒
お金貯めてアウトバックにダウンサス入れるどー!
BHはやりたいことだらけだー!

