デリカD:5のLEDウインカー・フォグランプLED化・林道ドライブ・朝からカメ活に関するカスタム事例
2026年04月16日 00時06分
朝の通勤時間にデリカを乗り回したくなり林道ドライブへ🚗💨
とりあえずベストショットを載せておきます✨
雪解けと共にやる気を出して、ずっと眠らせていたウィンカーのLED化と、フォグランプの2色化も施工したので、合わせて報告です😁
ウィンカーLEDのホワイト点灯は、光量が十分にあったのでとりあえずデイライトとして施工しました🛠️
日中でもしっかりと視認できるので、事故防止に一役買ってくれることを願っています🙇
以前も載せた回路図ですが、デイライト化にあたりちょっと書き直し✏️
車検時はキルスイッチでOFFにすることで回避予定😝
ウィンカー自体はシーケンシャル化✨
バルブ自体の長さが短いので、流れてる感は薄め😂
ま、こんなもんでしょう😅
フォグランプも2色切り替えのLEDへと交換❗️
とりあえず今はこちらのライムイエローで点灯させています✨
リフトアップしてる上に、他車に迷惑は掛けたくないので、光軸は1番下に向けています。
初車検までには車屋さんに点検をお願いしないとなぁ😅
イエローに切り替えたのがこちら✨
車検時はこの設定で受ける予定👍
ルーフマーカー&グリルマーカーのアンバー❗️
ヘッドライトのホワイト❗️
フォグランプのイエロー❗️
ようやくこの3色を揃えることができました✨
フロントはやはりこの3色が揃うと気持ちいい🤤
アンバー色のある3色切り替えフォグランプにしておけばよかった…と、少し後悔してたりします🤣
仕事場近くの林道といっても舗装されてますが…💦
途中の風力発電の下での一枚❗️
コレも結構お気に入り😏
アップで✨
今日は本当に気持ちのいい朝でした☀️
林道から見える自然の景色⛰️
人工的な音が全く無く、鳥の囀りと木々の揺れる音に、癒される瞬間でした🤤

