シビックタイプRのフロアマット・スカッフプレート・ドラレコ・ユーロホーン・ディーラーオプションに関するカスタム事例
2026年01月14日 19時35分
このテール、垂れ目な感じ好き😳
オール純正でも全然カッコ良い🤣
車幅…
こちらの写真は納車初日に撮りましたが、左前結構ギリギリでした🤣
ディーラーオプション、なにを選んだかのご案内🙃
フロアマットRBP用
営業の人に確認したら普通に黒マット選べたのでこちらにしました🙋
スカッフプレート
ちょっとオモチャ感ありますが…まぁ無しよりは的な感じで🙃
ドラレコ、フロントのみ🙃
社外でも良かった、でも高額なディーラーのガラスコーティングやオイル交換などの点検パックも外していたので、一応ディーラーとの付き合いが悪くなるのもあれなので選びました🙃
ユーロホーン
さすがに純正のあの音は…まぁほぼ鳴らす事はないと思いますが🙃
って感じのオプション達でした🙋
本日は休みで天気も良かったので、ヘッドライトとエンブレムにフィルム貼ったりして遊びました〜貼ってからのカメ活写真はまたレタッチした後に投稿します〜🙇
※こちらの写真はフィルム貼る前の写真です🙄

