シビックタイプRのフロアマット・スカッフプレート・ドラレコ・ユーロホーン・ディーラーオプションに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのフロアマット・スカッフプレート・ドラレコ・ユーロホーン・ディーラーオプションに関するカスタム事例

シビックタイプRのフロアマット・スカッフプレート・ドラレコ・ユーロホーン・ディーラーオプションに関するカスタム事例

2026年01月14日 19時35分

オデさんのプロフィール画像
オデさん ホンダ シビックタイプR FL5

RA6→RB3→FR5→FL5 ホンダ車オンリー🤣 📷Nikon/Z6

シビックタイプRのフロアマット・スカッフプレート・ドラレコ・ユーロホーン・ディーラーオプションに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

このテール、垂れ目な感じ好き😳

シビックタイプRのフロアマット・スカッフプレート・ドラレコ・ユーロホーン・ディーラーオプションに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

オール純正でも全然カッコ良い🤣

シビックタイプRのフロアマット・スカッフプレート・ドラレコ・ユーロホーン・ディーラーオプションに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

車幅…
こちらの写真は納車初日に撮りましたが、左前結構ギリギリでした🤣

シビックタイプRのフロアマット・スカッフプレート・ドラレコ・ユーロホーン・ディーラーオプションに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
シビックタイプRのフロアマット・スカッフプレート・ドラレコ・ユーロホーン・ディーラーオプションに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ディーラーオプション、なにを選んだかのご案内🙃

フロアマットRBP用
営業の人に確認したら普通に黒マット選べたのでこちらにしました🙋

シビックタイプRのフロアマット・スカッフプレート・ドラレコ・ユーロホーン・ディーラーオプションに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

スカッフプレート
ちょっとオモチャ感ありますが…まぁ無しよりは的な感じで🙃

シビックタイプRのフロアマット・スカッフプレート・ドラレコ・ユーロホーン・ディーラーオプションに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ドラレコ、フロントのみ🙃
社外でも良かった、でも高額なディーラーのガラスコーティングやオイル交換などの点検パックも外していたので、一応ディーラーとの付き合いが悪くなるのもあれなので選びました🙃

シビックタイプRのフロアマット・スカッフプレート・ドラレコ・ユーロホーン・ディーラーオプションに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ユーロホーン
さすがに純正のあの音は…まぁほぼ鳴らす事はないと思いますが🙃

シビックタイプRのフロアマット・スカッフプレート・ドラレコ・ユーロホーン・ディーラーオプションに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

って感じのオプション達でした🙋

本日は休みで天気も良かったので、ヘッドライトとエンブレムにフィルム貼ったりして遊びました〜貼ってからのカメ活写真はまたレタッチした後に投稿します〜🙇
※こちらの写真はフィルム貼る前の写真です🙄

ホンダ シビックタイプR FL59,656件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

いわきオフ以来久しぶりの洗車‼️ 雨降りそうだったけど…最後まで大丈夫でした(^^) 愛機の後姿好きだわ✨️来月にはカーボンボンネット届くかな。カラーコン...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/22 23:43
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/22 21:31
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

仕事が終わって、いつものパターンでスポーツクラブへ行こうと出発🚗 タイヤからカチャカチャと嫌な音😱 タイヤの溝に石が挟まってるかな?と思いましたが治らない...

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/06/22 21:30
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

リアメンバー付近腹下をチッピング塗装 養生はめんどいので、キャリパーやホイールにつかない様にするレベルにしました。メンバー付近は大きいサビなどなし 唯一あ...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/22 21:27
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

6月21日に納車しました!! 20歳のFL5オーナーになりました!!1番最初はMSTのエアクリ入れちゃいました😋😋シュコシュコ鳴ってます😊

  • thumb_up 57
  • comment 2
2026/06/22 20:53
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

こんちわっすカーチューンさん

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/22 20:26
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション2026当日は… 雨男参加したから昨年同様の雨☔😭😭 皆さん御迷惑掛け申し訳ございません🙏🤣 先ずは自分が乗ってるFD2の皆んな...

  • thumb_up 100
  • comment 9
2026/06/22 18:32
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

久しぶりに夜な夜なドライブそんな日に限って雨☔悪い仲間とフラフラと🚗ササっと撮ったから なんともな構図車ないほうが良い感じかな(笑)雨の東京駅もなかなか良き

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/22 17:41

おすすめ記事